見出し画像

10/4中村が私のいない間にみんなで億万長者になろうねという引継ぎをTOYOTAとしていた。これについてTOYOTAに勤めてる中村と社長に説明をもとめました、水素エンジンについても私の命を使ってるか、開発したかどうかの情報があります、ので、答えろと言ってください、命の修復と返済についてないのでつくってもらいます、返済するのに手間をかけないでくださいと言いました、

必要ない企業、日本の会社に必要な会社はありません。

なので、情状酌量とかしrませんけど、返済、自供、修復、倒産、しかありませんので。

必要ないのに私の命を犠牲にした罪です。

また、遠藤の罪がはっきりしました

遠藤がタロットの作りで、私をタロットの作りで使ってしまった、これを中田が使い隠蔽。

仕事中に、嫌がらせをしてる女に、お前の罪、ということを言いながらしごとしてます
また、中田と遠藤、えいだ、ウエダに私が勤めるところの従業員に、自分たちンの勝手な派閥にあなたたちが勝手に引継ぎ、私のいないところで引継ぎして、日常的にエネルギーや寿命を盗み金を稼いだその金を返済しなければならない、自分たちの罪だと
マインドコントロールしろ、

これを修業中にやってください

またヘルスをなすりつけたのが誰か?を就業時間中に自供しろと言ってます

また、見えなところでやってることを就業時間中にしろと言ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?