8/23ウエダコウジが遊び相手には無理と言って既婚者なのに遊び相手を探してる東大、これにエイダが向いてるということで選り好みしてすり替えた、これを皇后美智子がカーストでばれないような引継ぎをしてくれるというマザコンな気持ち悪いウエダの自業自得、さらに、ウエダコは今朝離婚を考えてると言え売いのでは何かといってました。

私にばれて調べられてテルことでまだ嘘ついてるという私からするとだからそれがおかしいんですけどということをまだやってる

誰かを選んでいいと思っていて、遊び相手を選んでいいと思ってるんです

しかもわた市の命を犠牲にした引継ぎで

超頭悪いと思いませんか、マジでイライラする

このイライラの原因が皇后美智子と遠藤です

皇后美智子は私を犠牲にしたことをカーストで使えば守護を、覆い隠すが言わなくていいに代わりさらに嘘つくに返還された

ということ。

この守護は守護を、嘘つくにすり替えました。

これであの顔で平気な面してなんの気なしにひきつぎ言い訳

マジでイライラしますよねこのくそばばあ。

皇后という肩書ということで馬場とは言われないイライラされないということではありません

ここで重大な罪が、私に婆と言っていいという認識に変えるという人種が、なかた、東大、大学出身者

私は命を犠牲にされてることで言ってるにも拘わらず何買い付けてあなたにもといういかれたことを言ってきます

これを言ってくださいと天皇の指示でありお金もらってるから、その日常の仕事で。

追記



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?