4/12天皇が美智子くらい引き継ぐ気ある?天皇と遠藤、雅子は、私の魂を遠藤かのようなイメージをつけながら引継ぎ、いい思いに浸り、目立つ、若くいられる、外交で目立つ、といういい思いに浸りたいがためにこれだけの嘘をついた、さらに嘘と言って引き継いでる人がいます、こいつが犯人、天皇の指示者。

天皇陛下と雅子様が今引継ぎではぐらかすような引継ぎをしました、遠藤のふりするために引継ぎをしていたといった。

意味わからないですよね。

美智子くらい引き継ぐ気ある?と聞いてきました

これについて、私の魂を遠藤が盗んでるから、天皇と雅子が遠藤を引き継ぎたい、

つまり私の魂を引き継ぎたい

私の魂をかえし、天皇と遠藤、雅子が美智子を引き継げばいいのでは、と言いました。

これを幼少期にできたはず

しかしそのご、天皇が命を狙ってたからということで、返さない、返すという心理、考えにはならないことが分かった

これを、ただ引き継いじゃったから、調べて返す、ではないということ。たまたま引き津田ということではない。何らかの意とと調べにより狙った、犯行ということです。

これを隠し通すことにつかれたと言ってる。

天皇と雅子と遠藤は、何してるか?

私の魂を引き継ぎたいという欲望で引き継いでいるということ

いい思い、いいステータス、事務的に優遇される、利益が入る。

外交ができる。

このいい思いをこの人たちが私の魂を盗んでしていて、これがそもそももくてきです 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?