見出し画像

気持ちの移動、霊的な技術と業とカルマ

私の気持ちを移動式にしている

これが、遠藤が私の気持ちを使い、出会う人と色恋関係になり、霊的性行為で関係を持ち疑似恋愛で金儲けしてる

これにより、ゼオスキンの医者と遠藤が私の気持ちを使い疑似恋愛をして、性行為をしてる。

これをエイダともやってる

これをウエダが勝手にそういう指示を出してやってる

これに勝手に従ってる

これらすべて、誰に一存か?

この権利は私にしかありません

しかし、遠藤はかってに私のふりしてゼオスキンの医者が私のことが好きだというようないかれた立場をとり金儲けにつなげてる

ここで金もうけにつなげてる、というのが、目的です。

恋愛感情があり、好意があり、は私に対してです、

しかし、勝手な引継ぎしてる遠藤と関係を持った

これが、性行為できればいい、お金になればいい、ウエダと私のような関係性がうらやましい、ということで、誰でもいいのが、遠藤です

ゼオスキンの医者は私みたいない人がいい

けど、見えないとこ炉でやってることはばれたくなかった、ことで遠藤との関係を続けることを選ぶしかない

これが、スキでもないのに関係モテル理由となる


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?