6/13AVEXのヨガ教えてる遠藤という詐欺講師が霊医になりたい理由が私を超えたいから。このかんがえかたが不潔極まりない考え方だと遠藤に言って下さい。遠藤は清潔なものに対しいして嫉妬するということ。霊医は清潔、きれい、これが私の魂、これを盗んで自分が霊医になり超えたい、自分の魂じゃなくて私の魂で霊医になって超えたい


これで霊医が汚されるということ

遠藤の性格の悪さと嫉妬が、清潔なものに対して現れる

これでサットヴァばかりを盗んでいます。

遠藤のふしだらな男性関係に私の霊医の魂を使いった。

このついきゅうてつだってください

さらにはやみの浮気相手がエイダにもかかわらず私のふりして浮気をしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?