3/28菅間病院の大森という男が遠藤のことを打ちのめすという回答にしておけという霊視引継ぎの回答がありました。遠藤絢が私が現実嫌な態度を取ったと天皇に言った、自分が取った嫌な態度を私が取ったという嘘をついた、天皇がこの時点で私の命を遠藤に引き継がせて遠藤に私のふりをさせていた


支払い方法でもいい、→遠藤か遠藤の化身

この状況で調子のいい態度で魅力をアピールして霊的操作を引き継いでる司法取引の形成を悪用してるやつです

追記

司法取引を悪用してることについて、とってる態度は私の態度が当然の態度ですが、霊的操作で媚び売ってる遠藤などの味方するのが、菅間、天皇という事です

霊的操作が全てという事です


ここの現実の関りに持ってきてるのが天皇と遠藤です。

これが現在一平の賭博問題を擦り付けてるが勝手に判決をだそうとしてる天皇と遠藤とあなたたちの犯罪です

追記

私が記事をあげないので、一平問題の取引を大谷がすることを隠してる、しかし先ほど大谷が遠藤だけにしてという取引をした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?