5/19私の命が保険の運用に使われていて、年金がそのうちの一つで取引されています、これを遠藤も受け取れるようにした、と言ってます。この意味は私の命を削って遠藤にあげてしまい私の資産や寿命、運命など盗んで遠藤がいきてお金をもらっており、私にこんな子のためにという汚い言葉で引継ぎ、遠藤の気分を私を悪く言うと害さないようにこのような言い回しをして、さらにお金、保険を受け取れるようにしてしまった、この取引で、AU、アフラック、個人年金などの

運用に私の命、形成、エリートな人達、国家公務員の引継ぎで運用されています

私の保険金が莫大、これを遠藤が盗んで遠藤にあげれるように天皇がしています

徹底して天皇、ウエダコウジ、中田英寿ヲ訴えるのをてつだって、保険ではなく、慰謝料を現実で払う、で決定して下さい

4兆円でいいので、運用する必要なくなります

遠藤にあげる必要なくなり、この取引で遠藤に気を使って私に嫌がらせをするというくだらない人生に私を巻き込んだことの罪の重さを、現実で死刑制度など作るために作り、まじめな金庫、罰金、死刑、これを法的に作る、執行できる権限でやる

このためにも金と、返済銀行、ヲつくる

この禁固刑、死刑、罰金は、刑務所などの怖い組織ではありません、もっと一般人の罪、犯罪、霊的な犯罪、天皇の犯罪、企業犯罪、意識、など私の命をつかってというところのみの判決になります

ので、保険運用いらないので現金4兆円、で結構です

これは、まじな保険利率、相当な金額、これを遠藤にあげて黙ってる天皇に実刑、金を返す、この制度を法的に通すできるようにして 金返した後、死刑

これをやってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?