見出し画像

神と冒涜という概念の人が超苦手な話 494文字

私のいのちを勝手に使ってきた、それも自由意志で。

そして私のいのちをそもそも、自由意志で使ってはならないし、私の話のレベルがわからなくてはならないが、分かる人が一人もいなかった。。。。。

大罪過ぎてこうなってるんですけど。

私の話のレベルでの解決と、去年から言ってますので、これによりあなたたちの罪の重さが理解できてくるはずです。

神は精神論、冒涜が混沌とも言うんだろうと思うのですが、

精神論しか信じれない、みたいな人って人の考え方、人の経験、

人がそう言ってるから、という人ありき。

冒涜は、人がすべてではないです、といってる感じ。

自然は人がいなくても自然としてあり

動物は人がいなければもっと繁殖していた

植物は太陽の光をそのまま浴びてもそれに対応する自分を作る

人は誰かの経験によりどうするかを考える

とても、薄っぺらい。

私は植物を言語化できるというか、エネルギーを言語化できるところがあるので、この植物は何と言ってるか、みたいなのが得意なんです。

ということは、人の経験でどう、という話のレベルもありますけど、

見えないを言葉にするレベルじゃないと私が話が合わないんです。

なので、こういう解決になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?