5/6天皇と日本人が私に判決を下したこと、ジャッジをしたことが犯罪です、天皇の気持ち悪い性癖の異常なことにより、上記の意味が分からないようです、罪の重さを追究して遠藤ヲ始末など渡井から切り離すことをせず上皇と美智子が殺人犯、殺そうと思った遠藤ヲあげるといういかれたふざけたことをやった、この追及をしてください



どう考えてもいかれてる判断を下した、またこの判断を下す権利はない上皇が、殺そうと思った人ヲ殺されそうになった人にあげて 、殺そうと思った人の味方をした、これにより何をしたか、私を悪いもの似仕立て上げるようないじめと嫌がらせを今でもしてるが、これを社会的にも、現実、英字政策でも行ってるが、どういうつもりなのか、と上皇と天皇美智子に手って追及してください

雅子様が私になりすましてるといってます

遠藤が殺そうと思ったことで、私と姉の身分がよかったから羨んだ、これで遠藤ヲ母の身分と同じにするために肝臓、アストラルの配合まで行う不潔なことをなぜ考えつき実行したのかを追究して下さい


取り返しのつかないことをなぜ平気でやるのかを追究してください

私と姉と、家族が身分がいいから、嫉妬して、つぶしてやれと思った、この理由と、つぶそうと思った、そして実行が遠藤絢の嫉妬の味方して、性的な関係を持てる人を第一に考えた
其れですべてかえてしまえなどという考えに至ったのか、これが悪魔宗教というが、自分がどういうつもりでそれを行ったのかを自分で説明ぐらいしろと言って下さい

せつめいもしない異常者、初めから気持ち悪い、身分への嫉妬、アストラルへの嫉妬、頭の良さへの嫉妬、これらへの嫉妬により性的なことでレイプ、性加害して遠藤の色目使いヲ方針にし、
しかし勝利というものヲ私から盗むという魂胆は、性的なことだけじゃなく、やはり私の勝利、魂、が誰か他の人にという
いかれた天皇独自の論理によるもの

これについての自供ヲしろと言ってください

お前の勝利への異常な執着、それを欲した、それに手を出した、いかれた 権力や勝利、人の人生が勝利であることに異常に嫉妬してるのが天皇と遠藤、これの味方する必要はないが、なぜそれをしようと思ったのかを追究してください

殺そうと思った
これを殺そうと思った人と切り離すのではなく被害者にあげて
被害者を殺人鬼に仕立て上げるいかれたすり替えをやった

上皇にいつものそのように何かあると事実をすり替え、異常な隠しを行い、生きてきたのかを追究して下さい

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?