6/20私の命を犠牲すること、利益にしてくこと、お金にすること、給料で受け取ること、これをどうやって作ったか。私にいやがらせをしていじめ、虐待、脅迫、存在のあり方を傷つける、心無い言葉を言って強引にやってつくってきましたので返済方法、交換条件ではなくわたしが言ったことすべてやる、に決まってますので、これを天皇が自分たちがやってきたことは間違いでしたというのではなく、苦労が報われるような言い回しをしますこれで救われるのはこの嫌がらせをしてきた人なので


いちいち自分たちがやってきたことをポジティブに言ったり救われたり、買いがあるような表現をするなと言ってください

やってきたことがネガティブなので、ネガティブなことを言うことになるのが原理です
あなたたちがいちいちポジティブに言う

先ほど書きましたが私のことはネガティブにいう、ということをやっています

この人間性のなさと、ふぃせいじつ、不条理さは人類史上もっとも最低な人間性が今の私以外の日本人です

この解決方法はわたしが言ったことをやることです

・自分たちをぴじてぃぶに言う事が過失
・交換条件は出せませ
・霊的財産を盗み罪のかばいあいに巻き込みいやがらせしてきたことによ違約金と、慰謝料、損害賠償、そしてえた利益とお金を出しその返済をどうするか。返済が大きく分けて2回あります
まず、武力行使、虐待、盗み、いじめ、人体、寿命、人身売買、これの違約金と損害賠償
それと実際給料や株で得てきたお金、この返済

です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?