見出し画像

6/12陰湿な嫌がらせはすべて遠藤、遠藤の母親、遠藤の実家は花ややってます。遠藤はavexでヨガ教えてる詐欺師。遠藤がここまで私に嫉妬してた理由を徹底してます、今年いっぱい以上かかります、協力してください。遠藤からヨガ教わると大変な罪に問われます、今すぐやめてください。遠藤が嫉妬してるからと言っていじめや嫌がらせをしていいわけがないので、完全に遠藤の嫉妬したことで取った自分の行動です。

。中田の評価を遠藤が挙げるということをやっていた、しかも私の命を使い、しかも私のヨガを使い。

中田の評価をあげるのに私のヨガを使っていた

まずこれです

相当罪重いです。そして黙って勝手に使ってやっていた

盗み、だまし、隠蔽、策略、詐欺、嘘、これらがすべて遠藤と中田、そしてそれを知っておきながら手伝ってるやつ。

またこれを知った結果私を見捨てる、ということを医者がやってる、そうしないと自分の評価に差し支える、と言ってます

これだけしか書いてませんけど、日常的にニュースになる犯人になるような人たちの話してますので、相当やばい、これ以上やばいことあるのレベルの人達、全員殺人犯ですというような話をしてますので、。

私のヨガを使って自分の評価を遠藤に挙げてもらうということを中田ひで◯がなぜやったのか、徹底追及してください。

中田の霊視、引継ぎの時の態度も徹底追及。

女に媚売るんですこの男、超気持ち悪いわけ。

引き継ぎの時の女に媚売る態度で引継ぎそれに引っかかった女に自分のことを擁護してもらう、援護してもらうということをやってます、これを私の生殖器、性器、魂を使って。

そして引き継ぎをどのように変えたか、について遠藤と中田、医者、エイダ、ウエダ、ハリーは勝手に自分の都合の引継ぎをして私の命を犯しじゅみょうを削ってる、これを偉そうな高圧的な態度でやることだけがまかり通す、手段。超、なんとか武人、という日本語、暴力的、ということです、この違いとかいってますけどこれが中田がい女に色目使って自分を守ってもらうというしかも私のヨガ使って

なぜ自分の命を使わないのか?
なぜ自分の生殖器を使わないのか?
なぜ自分のヨガを使わないのか?
なぜ自分の魂を使わないのか?

これら徹底追及して下さい

遠藤を六大学に引き継がせれば私のふりしてることがばれないで済むと言ってます。

遠藤が私のてっぺんを盗み私のふりしてと言ってかってに指示を出し操作してきた、そして遠藤が私のふりして天皇の嫁とタッグを組みということをやっていた

ここで、遠藤が引き継がなければ天皇に引き継がれることはなかったのではないか?と追究してください、と先ほど言いました

そして遠藤が霊視、クリスタル、火を盗まなければ起きえなかったのではないか

また私の命をなのに他の人に軍配を上げるということをやった人が犯人です、これが遠藤、山田、中村。

ゼオスキンの医者が私を引継ぎ私のふりしてゼオスキンの女に私のふりをさせるということをやっていた、と言ってます

動物病院の玉◯という男がぐんばいを上げるをやり続けてたということです。

中村の私の火を盗んで生まれた子をエイダに引き継がせてと動物病院に言えばよかった、とか言ってます。

私の好みのタイプになろうとした、菊地が。また菊地が連合軍結成をしてしまったことを隠し通していたと言ってます

いい人間関係は築けないといってる、これが動物病院、これはこの動物病院がいい人間ではないからです。恥をしれ、というタロットフールみたいな概念の人がいい人間なわけなく、また遠藤が悪い人間なのにさも何もありません。遠藤はわたしの命とてっペンを使い勝手に引継ぎしてせふれ、恋愛、利益に黙って使う、はいい人間関係ではありません、
ここでゼオスキンの医に言ってください、
いい人間関係が私の命と引き換えにセフレ、恋愛、利益もらいたい、それをやってくれる人をいい人間関係だというのであれば、いい人間関係という概念すら違うので、今すぐ自白して、完全に表に出し解決に向かってください。
なにももらえないならやらない、という超貧乏くさい考え方があなた、エンド、中田。
コソ泥と言います、小姑、これが貧乏ビパリータの人のかんがえかたです;

私のふりをしてセックスフレンドになってもらえる、遠藤になら、ということで遠藤を選んだとゼオスキンの医者が言ってます

ということで、い人間関係を普段から築いてるわけありません、このゼオスキンの医者について私の懸念は周りの人間関係です、所見でよくない、とみた、それがあってるということになります

なのでこの医者ともし関係持つ場合この医者の良くない人間関係の被害を被ることになる。

医者が勝手な引継ぎをしていた人とセックス結婚を企てていたと、遠藤か誰かがいってます。

遠藤が高久に勝手に引き継いでいたことを事後報告と言ってます

ハリーが遠藤に大学に行けば私を植え付けずに済む?と言っていた。これが私とウエダが出会って、その引継ぎを遠藤が羨んで、ハリーという男が勝手に引き継いでることがばれないためと、遠藤がここで何かしら相当うらやむ内容のことがあった、これがAVEX入社?中田と結婚?

遠藤はわたしに付けまとってたことがばれる上、勝手に利用して逆手に取っていた、金もうけしていた、ヨガ講師になるために取引してた、これを私のヨガ使ってやっていたことがばれるわけなので。

21:03遠藤が私といつ会うの?と中田に言っていた、と言ってました。遠藤が中田が私のひどい仕打ちをするように言ってる、これをゼオスキンの医者にもいってそのようにしてもらうお願いしてる

これが遠藤というavexのよがおしえてる詐欺しがやってることです。

また遠藤が私と母をやくざ?に引き継がせたと言ってます。


遠藤がやったこととしこう回路ロジックから、意地悪なこと陰湿な嫌がらせのようなことはすべて遠藤と遠藤の母親の仕業だということがわかってきました。

今はドンキなんですがその前がデパートだったんですがここに引き継がせたのも遠藤。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?