見出し画像

中田◯◯という男が、それは日本語契約してる人のアートだと思う、と言いました、これについて中田を徹底的に調べてることで先日述べてることがあります

私の絵はきょねんから描いてる、そしてそれが写真、そして私のホロスコープとリンクがあることでホロスコープを調べて、それによる解読アートにもなります、
アートを描いて答えがやってきて、リーディングして、解読してまたアートに反映を繰り返して、内を書いてるのかがわかってくるという構図になっています

これを 日本語契約してる人のアートとか言ってます

これいついて日本語契約してる人が誰か?

まずこたえさせてください

また、昨日ウエダがいつどこで私のクリスタルをひきついだのかを徹底してくださいと言ってスルーしてます

いま中田に日本語契約してる人と言ってる、日本語契約が誰と誰の契約を言ってるのかを中田に答えさせてください

→私の日本語を勝手に使い遠藤と契約してる人達だと言ってます

→ここで、私の日本語を盗んで遠藤と誰が契約してるんですか?と聞いてください

→これが中田ヒデ◯だと言ってますけど?

本人が日本語契約してる人だと思うといって、中田本人が私の日本語使って遠藤と契約してる日本語、ということですか?

→これを中田の自作自演というのではないんですか?

私の日本語を勝手に使い、遠藤が中田が勝手いン引き継いで、遠藤が中田が私の日本語を勝手に契約してるアートと言ってるんですか?

なわけないですよね?

ここで、コジ◯や日本企業の人が中田が言ってることのみかたしてる企業の一個人がいます。これが策略であり、私一個人を企業利益に使ってしまった罪、その隠蔽のために味方してるという過失の証拠

なかたの味方してることが過失になります


そしていま、中田が私の日本語勝手に使った契約を追及せずにそのままでいた場合、コジ◯の従業員が何を言うか?

あなたが絵を盗んだとか言い始めます、

ので今追究したらいえなくなりました

このように、策略練ってやってるこの人たちを対処してかなくてはならないというカルマがいま発生し、解消、解決の方向に私だけが動いてるということ、

これで便乗して、モンクを言う、ということが揚げ足でり利益でつかってる、利益で使ってる最中の証拠となります

かわいいふりをやめてほしいとウエダが遠藤に引き継いでる、と言ってます、これがウエダと遠藤が勝手い引き継いでる証拠です。


遠藤が私の日本語を盗み勝手に契約を中田がさせている、ということです


またこれを言ってどうするののマインドが、そもそもそれをやろうと思ってやってるという過失の証拠です


ビックカメ◯コジ◯に、一個人の命を勝手に使い犠牲にして企業利益に使ってしまった、それを勝手な引継ぎにより隠蔽、嫌がらせをすることで隠蔽、勝手ン契約をすることで隠蔽し続けている、ということを白状しろよ、と言ってます


中田は一定にするということを勝手いやってます
何をいってにしてるか?

私の魂、会陰、財産、利益、を勝手に使ってることを一定にしてるんです、
なので中田は遠藤が小学生以前にやってしまったことを買い取り、私を犠牲にすることを言ってにっするために、遠藤と口の中身をひきつがせて、遠藤に立場を作ることで、相殺てきな手段をとってしまった、このアートで賞をとるということについて遠藤が引き継いでる、という立場を作ることで遠藤のお手柄にできる要素を入れてしまったということ

これを私のアートでこういうことが起きると予想して書いてある記事があります

これによりあなたのお手柄には絶対なりませんので

そして、中田と遠藤とコジ◯のサカワ、服部、他のやつらは、盛り上がって、批判する、という手段をとります

そう思う、というような票集めのような意見を言うことであたかもそうであるかのようなしゅだんをとる、これが業になります

ので、意見を言うな、ということコジ◯に義務付けしてください。質問にこたえる、やったことを、侵した罪述べてく、以外にかってな引継ぎ意見を言うなといってください。

俺に記事を観た人が引き継いでることにしてくれれば遠藤に引き継ぐことができるということをやってる、これが過失です

結果は遠藤に引き継がせて遠藤がという立場をつくり、恋愛、セフレ関係で金もうけする、ということをどうやってやるかということです

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?