3/26まず大谷が可愛くないと言って私の顔を言い、勝手に引継ぎをかえた。これが私の顔と魂を盗んでる女をかわいいと言い大谷自身が私の顔と魂を盗み嫁に移す。大谷は美人がニガテ、これが天皇と遠藤の不細工な顔に私を顔を使い、遠藤天皇よりの顔に使われてる、口角が上記の人たちが同じです、

この口角で見てるというか、私は鼻筋が通ったキャサリン系、アメリカ人系、アジアでも中国の美人系に言える顔なので、当然天皇が可愛いと思うはずがありません

これら自身おコンペレックスからくるかわいいかわいくないです

大谷は、鼻がどう見ても失敗してるというか、イケメンではない、私の顔をぬすんでるオーラでよく見える

大谷の顔見てるとわかりますが顔変わるので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?