見出し画像

1/8カルマ 行い 子種

実際におこっている問題と解決事項。

子種、というのは子供を産むときに誰の顔をもらうか、という概念かと思うが、インド占星術にはそういうことを読める分割図があります。

それとは別に、木星自体が子供、お金、創造をあらわす。

私は、子種を盗まれて、利益交換というものに勝手に使われてます。会社利益や日常で何かを買うときに、私の子種を利用してるもの同士が、勤め先に行ってものを買う。それが会社利益になり自分の利益になる。

アートマかつノーアスペクトが木星。とても嫉妬されるし、嫌がらせをうけます。そして火星が総理大臣で、王様になるyogaをもっています。そして、昔から特殊能力により、不条理に扱われてることは知っていて、今ようやく説明できるようになってきた。そして、罪の意識や概念の違いを知った。

日本人は、見えないところの行いを言うことじゃない、と考えている。これが、隠蔽やはぐらかしの要因。

そして、私の命を奪いあい、自分たちの子供づくりや利益に使ってしまうような考え方の人達は、問われるべき。

私の命は私の秩序でできている。ということは、私以外の誰かの考え方で使われてはならない。

侵している、ということ。

これが、魂問題や性、パワーハラスメントなどの原点かと思います。

その人の命を他人の考え方でつかってしまったことによる隠蔽について、公にし明確にし、全てを明らかにするシステムになっていくことが願い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?