1/11遠藤あやが出てるヨガイベントWONDERLUST108というイベントを訴えました、遠藤あやを起用した理由について、私の権威を行使できる推薦に通ったと言ってます。この推薦を誰がして通したかをAVEX含め、関係者、中田英寿、秋篠宮、天皇などにどんな手をつあっても構いません、自供自白してください


ちなみに、紀子様が勝手に私の命を犠牲にして秋篠宮と結婚、秋篠宮は私の命を犠牲にして性加害してから紀子と結婚しています

私が犠牲になったのは
1982年生まれなのでその~1987年の間です。


霊的操作できる人に、私の生命維持装置を盗んで勝手に采配振るってるのが

皇后美智子、天皇、秋篠宮、上皇、遠藤あや、中田英寿、AVEX松浦、エイダ、ウエダコウジ、中村などです

こいつらの一人でも引き継げば何やってるかわかります

何が何でもじきょうさせてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?