6/11先ほど遠藤絢と東大と天皇が罪を着せるをやっています、これを数か月前にすでに言ってル内容で私が数か月後また擦り付けるといったそれをまたこのタイミングでやってる。さらに遠藤が私の命をぬすんで自分やり方で強引に利益を遠藤に入るようにしてる、これを私の命を戻すなり私のやり方にする指示をさきほど

私の個人的な仕事で行う個人的なやり方を私の方法と言って、指示聞いてる人が同調便乗して動くという事が仕事中に見て取れました

これが遠藤の指示聞いて動いてる方法にもかかわらず、それを私がやってる方法にする、これの最悪なやり方は私の母体記憶、息の根、心臓、そこを取られたら終わりという人体構造を奪い、そこを洗脳してるというあくどさ

これに便乗しないと生きていけないのがあなたたちだと自覚して下さい

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?