5/16私ヲ犠牲にして自分の願望をかなえるために使った最悪な遠藤、天皇一家、東大王の弁護士、ウエダコウジ、松丸、日本人など最悪です、上皇のためにぎせいになったといっていて、愛子様のために私を子宮がんにしてと言う指示をして現在その状態で訴えて戻す修復をしろと言ってます


この状態で、まず命の修復を早くやってください

さらに、私の命で利益m取り分、願望叶えるために使ったやつなど最適すぎるので、慰謝料支払い、その願望のはく奪かなえたことのはく奪、関係の解消、自供自白、結婚解消、など即刻やって下さい

頭がおかしいのはやはりここで名前上げるやつが平気で引継ぎを変える、これが人数や天皇がやってることで、一緒になってやるという、くそ女々しい
速水もこみち、平山あや、大谷翔平、
中田など人数で人をいじめて 黙って願望叶えてるといういかれたやつ


また上皇に上皇のために私を犠牲にしたけって的な魂胆と理由、性行為、性、など含めて自供させて下さい

遠藤絢が、大変気持ち悪く、ジャンヌダルクなどの存在を私になるようにするという異常性、こういうのヲ本当にやるだけじゃなく、人生、現実でもそのようにあつかい、その話にのって人殺し、がんで殺すなどするのが上皇です

徹底的に追及して下さい

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?