見出し画像

10/9中田ヒデ◯がうちの家族の権利をゆずってくれないかなと言って私がプーマに勤めていたころに、中田に私と家族の権利をゆずるために霊的性行為で権利をゆずることを手伝った、これが遠藤が私が知り合いという理由で私の権利を遠藤が勝手に引き継いでたことを知り、中田と遠藤が関係を持った、中田の友達の前◯という男がぜひ他の人と中田を結んでほしいという要望を出した


pumaに勤めてる人、2016年です。この時中田は権利をゆずってほしいと言って勝手に性行為して盗んだ、これをプーマが手伝っていた。
この時にウエダと私は会ってましたのでぷーまが引継ぎしてるのを勤務中に見ながら仕事してました。
高根沢という女とウエダが引継ぎしてました
この時ティファールにエイダが勤めていて、私がプーマで勤めることを知っていて、よくトイレで会いました。

この時にウエダとエイダが引継ぎをして関係持っていた。

また現実で私がウエダと会っていた

この時にエイダとは何してるのかを現実で聞いた。

この時にプーマにウエダの名前をだして聞きました

これをプーマがそれを言われたら答えないでと他の従業員に言っていた。

この時から現実で徹底していたんですけど、まだこのように書くということはしませんでした

私に霊視をひきつがせた初めての人なので、これは何だ、ということでわたしが引継ぎを勝手にされていたことをウエダが私に霊視をひきついだことで知ったんです。

なのでウエダをほめるわけではありませんがウエダのおかげで何されてるかがわかった

この時すでに遠藤がウエダに引き継いでたことがわかっています。

中田の六本木のイベントをやり始めたとき、中田は私の権利を盗んでいた、それでイベントをやり始めた

にも拘わらず、イベントに行こうか情報を探ってるときに行くという情報が入った、これにより遠藤との関係がばれるのがやばいと思ったのか、それにより中田が私に引継ぎをした。

これが勝手に権利を盗んで、お酒のイベントを六本木でやっていた証拠

ここの政治とか天皇とかの許可みたいなものがあってできることは、
大体私の権利をつかってるという意味になるんです

これがなぜなのかをしらべながらやってるんですけど、

中田は私の権利をゆずってほしいと勝手に言って、それを盗んで、セフレと色恋関係を作って金儲けを、お酒のイベントでやっていた、工芸もそうです。

工芸とか、酒の権利が私の権利だということです。

酒は、私の公共での水の権利。

工芸は、地元の工芸の脈みたいなものがあって、私がそれをひきついでる、受けている、これを中田が盗んで使ってる、のではないかという感じ

私は遠藤と決定的に違うのが、土星がいいことです。

土星高揚ハウス、職人アーティスト、クリエイターみたいな。

遠藤はヨガクリエイターとかいかれた名前でやってまスが、私の在り方を盗んでいます

AVEXは完全詐欺なので、自供と、金をどうやって返すか、これの追及です。

遠藤は何をしてるかというと、私に引き継がれると言って霊的なところでかってに手をまわして自分の立場を私にひきつがれてしまうと言って、自分が引き継いで作ってるんです。

ヒップホップダンスの先生の話を先ほどしてましたが、ダイチ君に私に張り合われる、ということを言っていたと言ってました。

張り合ってるのは遠藤にも拘わらず私が張り合うという嘘を言って遠藤が引き継ぐ。

全て自分の物にしたい、する
勝手なイニシアチブをとってる。

これをやってる理由は、私の命を勝手に引継ぎして、勝手に引き継ぐということを作ってしまったのが遠藤だからです

この追及手伝ってください。

これにだまされて私胃嫌がらせしたのが、中田、医者、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?