見出し画像

7/17遠藤の性格の悪さ、がめつさが、ほんとに相当なものです、avex所属のヨガ講師遠藤という女について、相当いかれています、サッカー選手だった中田とコラボ計画を立て、神田う◯が私の命勝手に使い、アート活動にまで手を出してます。超ビッチ、見た目もやることも、超ビッチすぎて理解できません

遠藤が私の命と寿命と引き換えに、ヨガ講師になり、これを足掛かりとして芸能活動をしている

これについて、来年追及されると言ってますがいまやってください、

これが私の未来と意匠にてを出して日本人が時代形成して金儲けした罪です。

遠藤は医者とてっぺ公約して、利益交換して、金もうけして、セフレ関係
疑似恋愛、して、結婚詐欺、恋愛詐欺、を私の命つかってやってます。

これを私の方法だったという擦り付けをしてます、

どれだけモラルがないのかわかりますか?

遠藤は私が嫌がるようなことをするとてっぺん公約するということをやって嫌がらせをして、私のてっぺんにあやかって金儲け、自分が有名になるという方法で利用している

またこれが嫌がらせをすればという企てしてることが、日本人の呪縛心理、です。

何度も書いてるんですけど、日本は、いじめていいわけないが、
てっぺんをばかにする
いじめる

これをしてもいい、に変換します

これによりやってもいいという自己呪縛にかけて嫌がらせをシテもなんとも思わない、ひらきなおる、いじめて当然というマインドにすり替え続けてきた。

また、中田が自供してます

中田はドクターハリーの考え方のほうがあう、人を利用して自分の地位をあげる、こういうかんがえ方だと言ってます

これを私の命を使ってやってしまいました。

これで今訴えられています。

遠藤に私の命と顔、人生、運命を使わないと生きていけない、芸能人、ヨガ講師にすらなれない自分をどう思うか?
そしてなぜ自分の顔と運命で生きないのか?

ということを徹底追及してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?