12/6来年ゼオスキンの医者が見えないところでやってることをそういったじじつはございませんという引継ぎをしてもらっていると言ってます、これを遠藤が見えないところで嫌がらせをしていたことを隠ぺいしてほしいと遠藤に頼まれた。遠藤に嫌がらせをしてたことをやってた、と言わない理由を答えさせてください

やってるのでやってる

ここに心理、感情が発生する、してる

ことで

やってる事実と、まずい、やばいと思う感情により

やってなかったことにしてほしい

になる

私のオラクルでは、少し前になりますが、覚えてるオラクルは相当なメッセージであるということなので残ってるんですけど

これが化学反応はダメ、というメッセージ。

意味が分からりませんでしたが、遠藤のことです。

事実は事実ではなく

ここに感情、やばい、どうしよう、罪悪感など、

これのミックスするのが遠藤のロジック

これでいじめがばれたらまずいやばい、隠蔽して、となる


これが正式というか、普通の秩序の式です

〇〇→5    5                   
〇〇→8    7
↓ ↓
1〇

1  35

遠藤の誕生日を見ると、何かを足して1から9までの数字ができるという、かなり強引なつくりをしてる印象を受けます

5-6-7で足さないと進まず7から8に戻る、逆式

もう一つ、

天秤座/eq
jvgs
fr

遠藤はアルファベットで見ても、てんびん座に、
358の数字はありません

天秤座に358という数字は、天の何らかの数字で私が358を持っています。
太陽、木星、月、それぞれ358か385という数字で、この中で木星が天秤座

358は神の何らかの、力、パワーの数字になります。

また上記の私のなぜか知ってるこの式の法則で見ると
遠藤は469の数字が、何かを足さないと出てこない

この数字は、22,33.のマスターナンバーがないということ

これは遠藤の場合、9はある、結果だけある、中の式が秩序がないか何か
強引な結果ですべてそろってるかのようにするという意図がみえます

また遠藤は生年月日を足すと33になります

ここで、ないとすると22ですが誕生日と足すと22になります。

ここがすべて、合計すると、足すとというつくりの強引さが見えます。

この計算の仕方が特殊能力で、私の持ってる数字の計算の仕方で計算してしまった人がいる。
遠藤のこの数字には羅列配合があってこの配合になった経緯はすべて違います、つまり遠藤の母親か誰か遠藤を子の誕生日で産むといとした何かの経緯を読むということ

このまま読むと私の5-11の数字に紐付ける人がいる

これをやったやつとやりそうなやつ

中田ヒデとゼオスキンの医者です。

私のてんびん座アルファベットの秩序、これを日本人が悪用しました。。
これを出すことの意味を知ってください
天皇と遠藤のこれを悪用した罪。
これは高度な知識なので遠藤が読めるわけありませんので、誰かが読んでそのように応用して遠藤に置き換えて使ったことが一発でわかります

天秤座/eq
jvgs
ht
iu
fr

このよみかたもすべての人に当てはまるわけではありませんので。

このアルファベットの中に
three/five/eight
他に、fruits,suits,just,hit,sight 

フルーツがあります、実。

この実が欲しい、これで遠藤は盗んだ、実が欲しい人が盗んだ。
中村が天皇に子供を産めと言われて私の火を盗んで産んだ子供は、

なるみと言います。

実がなる、なる実が、

こいつは木星高揚逆行か何か。。

これはうちの父のほうの血筋が木星高揚です。


私の誕生数

〇〇→2       
〇〇→9
↓   ↓
2   9



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?