1/25テレビ出てる東大アイドルみたいな人達が、霊的性行為でセフレの引継ぎすれば遠藤をいいなと思ってもらえるという引継ぎを遠藤と中田と天皇がして、それをいいなと思って引継ぎ変えていたことが判明しました。さらに勝手な引継ぎによりこのような事態になり、死刑と迄なってくようなことを東大がやってるにもかかわらず、こういうことをやってる自分たちがばれるのを恐れて強引に私に死刑判決を出すということを


勝手な引継ぎにより、本当の殺害、
罪を着せるを現実でやっています。

ソープランドの女に引き継がせた東大アイドルがいます

これで、利益収入を得るという構築をそのまま使い、逃げる、という形を考えて現在、マインドコントロールを天皇と、中田英寿、遠藤、東大、ウエダコウジがやっていますが、遠藤を私につけるという事を何が何でもやります

これが、国際的な活動や、活躍、資産、盗んだもの、これらの目的により何が何でも遠藤に利益を上げるという事をやった天皇の罪逃れの引継ぎ、言い訳をしています

このような言い訳を天皇、中田、東大、遠藤、政治家、はずっとやってるんですよ?

この言わけが政治家の依頼来するよくやってる討論内容とおあんじだとおもってください

わたしは政治家、総理大臣、などにあくようされ、国、国家間、貿易、海外との関係に有効、利益に良くなるように使われています

これは元々わたしが良好出ることを、もともと悪質極まりない遠藤や天皇が、好転はできないことで私を使い好転に使われてる

国で違約金と損害賠償、慰謝料を支払う、をやらなければならず、これをやらずに、国民一丸となって隠蔽、嫌がらせ、始末で終わらせたい

このホントの人殺しをやるまでにこのような勝手ないわけで事が起こる。

天皇は自分が生き延びるために私の命をこのように圧あってることを認めてるようなひきつぎがありました、これについて、認めてるだけじゃなく、違約金、慰謝料を国で払うという支払い方法を作る事務手続きして下さい

さらに、国、大使館、政治、海外の政府などの認可がないとできないようなことを遠藤あやにやらせたことで、私の権限などを使ってやってることについて開示して、相手国の政治と政府、王、国王に、私本人にばれています、どこまで何を知って何をしたのかを開示するように、諸外国の政治、政府、国王に伝えてください

これについて、チャールズ国王について、子種を天皇に恵んだみたいなこといってますんで、ここの癒着と口裏合わせがめんどくさい

これはホルスコープ分析で私が見える配合を順次調べています、そこからの配合と、生まれた正確な時間がわからないので、いくつかのパターンでの回答していますので。

昨日は、ハリー王子、イギリスの
わたしと配合して生まれたのか見たいなことを聞いています。

また、ジョンエフケネディはその通りだったと言っていて、殺したのは天皇という事です
性が欲しい、男女のが出てくることから今回の私の殺害方法と同じで、ぴrすとるで頭ぶち抜かれるというえが 引き継がれてきました

こういう絵は大体ハリームーンが送ってきます。このくそ。

また、遅れてるのねと言ってる人とそういう認識の人が、洗脳されてる人です。

これがおかしいと思ってるだけの人と、それがそうである事実であると思い込んでる人がいます。
これが利益、どっちの味方すればという利益の人自身のことしか考えてないなど身分の違いで見ることができるマインドになります

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?