10/27東京大学卒ウエダコウジとテレビに出てる東大アイドルの人が皇后美智子を焼き焦がせ場綿s型スあkるんじゃないか、そして私の父を無駄死にさせた、遠藤あやが私を犠牲にすれば遠藤が生き延びれるんじゃないかと言って私に障害を負わせた、案外うぶなところがあるんだねという気持ち悪いレッテルを中田英寿とウエダが言い訳して殺害してることの言い訳した引継ぎをしてる、

皇太子の好意でいきのびることになる、と皇太子が言ってる

松浦に猶予をあげてくださいと遠藤が言ってる。

私に乗り移っていたのを私の父にするべきと言って、遠藤か大谷翔平が乗り移っていたのを父のせいにして、私の父を殺害、

癌で亡くなっていますが、現在私をが同じことをされています

さらに、コジマ電気がこの操作をしています、あと遠藤と中田英寿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?