見出し画像

遠藤が芸能人をひきつがせてほしい。私を引き継いでた芸能人などを遠藤に引き継がせてほしいと中田が言ってやっていた。さらには遠藤がウエダに私の味方してる人を遠藤に引き継がせてと自分でいった、これが高久がこういうかんがえ方だった、と遠藤が言ってます。これが小学生の時にやってたことで遠藤がこの経験により味を占めて、ウエダに同じことをやってもらうためにこのような手口を使った


遠藤が小学生のころ、高久が私を引き継いでいたがそれを遠藤に引き継がせて、私の味方を遠藤にひきつがsてということをやって、嫌がらせをしていた

これをウエダと出会って遠藤自らウエダに、私の味方を遠藤に引き継がせてといった

そして、こんどは中田が私の味方を遠藤に引き継がせてといって、私のことをひきついでる芸能人を遠藤に引き継がせて、遠藤の味方にして、芸能人の味方を増やし、遠藤が芸能界で芸能人と引き継ぐという構図、カルマを作ってしまった

中田と遠藤が超悪いってこと。

芸能人にひきつがれて味方がいる私への嫉妬と、影でこそこそ策を練っていた、この年数

そして遠藤が小学生のころに味をしめたという、経験済みのことだからまたできる、みたいな

これをゼオスキンの医者にいいましたけど

私の人生なのに、なぜ遠藤が私の命、運命を引継ぎ便乗して自分がスター気取り、自分の人生かのような態度で便乗してるのか?おかしいと思わないのか?と言いました

ここで、私の味方してた人、芸能人、有名な人。引き継いでた人で、遠藤に引き継いだ人、遠藤の味方して勝手に引きつギを私の命勝手に使ってやってた人、全員名前出してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?