4/29厳しい結果と言って私に厳しい結果を勝手に言い渡すという事を天皇やいかれた部外者がやってる、天皇モブ会社ですけど天皇のしじきいて動く愚か者がいるという事、遠藤や中田や企業やこいけ百合子岸田などのことですけど。これが自供しろという事と私が言いわけできない人に引き継いでるじゃないんですかと言いました、そしたらその可能性があるみたいな返答がありました


これが天皇や遠藤の繋がりはやくざとか棒暴力団とか怖い系のひとに引き継ぐんですけど、こういう人たちは自供できないからそういう人に勝手い引き継いで、結果厳しい結果になるに決まってるという、過失計画的な犯罪、この指示を怖い人が指示をきいて動いてるという事です

この論理を分かってやってる場合、外国人の私に対する態度は今後相当訴えられますので、この犯人が天皇と遠藤であることを理解させる必要がある。

追記

役割、という考えで人の命を本当に殺してしまうというものを作ったのが遠藤絢と天皇と中田です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?