見出し画像

中田と遠藤、エイダ、ウエダは知的財産犯す、盗みで現実的のそのうち捕まります

知的財産について法律は知らないですが私は実際にされてることであり隠蔽してるから明らかにされない

これを中田は私が最もなこと言うと、怖い、ということを言って逃げの姿勢を見せる、

これが詐欺です

詐欺師の特徴

勝ち目がないと感じると逃げるんです


中田は知的財産だけではなく、わたしの望み通りをかってにつかってることでそれを遠藤にうつせば、その望も通りの関係性をモテルと考えた

ということは、うらやましいってこと以外にないですよね?


中田はうらやましいと思うと、自分で勝手に関係性を作りということをします

これが盗み

これが知的財産の侵略、知的財産悪用、の証拠

これだけでて、中田は見えないところでやってるからばれない、言われないという意識でいます。

出は知的財産は見えるんですか?

アイデアは見えるんですか?

脳の中であなたが変換したそれをリアルで見えますか?

みえないですよね?

それを私は見える能力があるので、変換がおかしいからやってしまった、できたと錯覚してる、と言ってます

また、中田はそのような変換をして言われないと思ってることで、続けてるのわかりますか?

中田は怖いということで逃げて、又セフレ関係になって遠藤に引き継いで利益交換、私の望み通りをひいきぐタイミングが来るまで待ってるんです

辞めない

これが異常者だつってんの

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?