4/22皇后美智子の自殺を私に受け負わすという事を天皇陛下がやっている、これが遠藤と遠藤の親の自殺を皇后の判断で免れ皇后美智子の自殺を私にやらせるという事を天皇がやってる、犯人は遠藤と親、美智子、天皇です、自殺を脱がれたいがために4人と私一人、で巻き込まれてるという事


私の命に手を出した、これに罪をどうするか
遠藤自殺決定
遠藤擁護した美智子の自殺決定
その前に天皇が性加害してる

これを上記プラス遠藤の親が子供産んでる

姉を味方につけて自分たちを守りたい
私は何かしたかという何もしてなくただ生まれ持った地位や財産をうらやまれて嫉妬されて利益にしてしまえ、その量から、という一番意味が分からなく何もしてないが殺される、悪用、現実でという事です

全て勝手に話を作り勝手に使われてるので知らないことだらけだが、この私を勝手に使ってる側の考えしか大谷は知りません

これだけで過失犯罪です

まじで嫌われてるってこういうことですので、大谷と上記の人達。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?