1/30那須アウトレットに勤めるエイダという女が男好きなことで霊的操作で重宝されるように動き天皇に気に入られることで利益収入をえる、ウエダと中田はこういう女をセフレにしてそこに気持ち悪いほど依存します、それが今もエイダと言って引継ぎを辞めずにいる、それが霊的操作での依存、さらにトヨタはエイダと中村が引き継いだこの引継ぎを率先して使った


この意味はトヨタは男女関係にふしだらであり、絶対不倫浮気が職場にいるという事

さらに、この構築は東大ウエダとエイダのセフレ関係の引継ぎ、遠藤あやの引継ぎ、これを私の命を犠牲にしてできるものならそれをやるという企業です

中村は職場婚ですけど、私の命、火を犠牲にして入社したので本来トヨタには入れなかったはずです

これを書いてるのが1/30/0:05ですけどこの時点で来年公開させようとしてるという魂胆です

これが天皇陛下と遠藤あやの隠蔽で金を設けてきたこと、売名、それによる悪徳の信頼を、何としてでも肯定するという企業

商売はうまくいかなかった

潔く全てやめるべき

そして自分の命で形成して勝手も羅えばいいと思いますけど、私の命や形成は使えなく、さらに慰謝料はらってください

私が許すことはないのでどれくらい償えるかのみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?