見出し画像

遠藤がavexの松浦に私の写真を見せた、そして不評だった、それにより遠藤のほうが中田に好かれる?とでも思い引継ぎを勝手にした??遠藤が中田に私の写真を見せた?長谷川京子に見せた??中田の方法論の人?????と言ってます

遠藤ってマジでこういうことやってるんです。
そして会陰の色の仲介と引き継ぎ。

ドクターハリーって男が顔が見たいといった、これを遠藤に言った、これで遠藤が私の引継ぎをしてたことで遠藤がつなげた?

遠藤は今どういう立場とってるかというと、私がなんていうか、という答えるまで待ってることをしてる、
これが質問なしに、答えを待ち、気づかれないように時間すぎるのを待ってる、このスタンスを中田と遠藤が撮ってます、
霊視でのぞいて、訴えに対して答えないが、反応があるまで待ってる、そしてスルーしたところ勝手に引継ぎにする、という、質問しても答えないという態度をとり続けてます。

これが息の根の操作をしてる証拠。


中田は、お気に入り犯、とか言ってます。気にいると性行為するひきつぎをする、ということをやってる。

出は私はお気に入りとはいってないが、性行為する引継ぎをして、遠藤とそれ相当のことをやっていると言ってます

これについてどれ相当のことって何したか?を聞いてますが答えない。

そして、これを私の会陰と魂、使ってやってるということについて追及してますが答えません、

中田の気持ち悪さはこれを言うとあなた妹とか、配役みたいな、役割を付けてきます、

訴えられてると言ってるのに、妹、妻とか、これがきもいつってんだけど。

お前の妹でも、妻で、女でもないが、なぜか、自分にとって、女であるという役割を付けたがる、これがインド占星術の一夫多妻制の考え方なのかなということ

またこれをハリーが勝手にやったことでおそらく中田がこう言う使いかたしていいとでも勘違いしてるのではないか?

中田は私のこのようで1位2位を争う、遠藤とどちらがいかれてるかという最も私に嫌われてる一人なんです。

これをハリーといういかれた男がヒーリング、リコネクション、ヘミシンクとかをやっていてそういった業の一つかどうか知らなけど、セフレ探しを陰でこそこそ、やってるんです。
私の会陰と魂をつかって。

これをやった全員名前だせと言って、名前出てきてますが。

あなたのほうが美人なふりをすると中田に擦り付けができる、とゼオスキンの医者か誰かが言ってます。

コジ◯のサカワが、酒井という社員との色恋関係を私の命とこういうつながりで便乗してやってしまい、あなたいらない、とか私のプライベートで出会った人と悪だくみのチームを良くところどころでやってます、

これを私の命を使ってやってることでのカルマが相当おおきい。

私の魂と、月のヨガが相当大きいということ。

遠藤が何してるかというと、私から魂と子種、卵子を抜き取った私の顔と抜き取って自分に移植した顔を比べて自分のほうがかわいい、と言われてる、ということをやってるんです

これを、私はavexとは関係ないが、松浦や誰かがそれによるジャッジメントを勝手にしてるわけです、

気持ち悪いですよね。

これが松浦からするとポジションチェンジのつもりだった?

ということに使ってる、ということ

ポジションチェンジって?

これを柴◯◯に言えと言ってます
遠藤はわたしから才能、体液、イオン、火星、鼻の輪、などを盗んで自分作りをした自分とそれら盗まれた私を比べるということを、影でこそこそやってきたということです、
大変気持ち悪い、そうでもしないと生きる道がないんですかというくらいの、カナリやばいのではないのかという感じなんでス

私のような魅力が豊富にある個性的な人から才能を盗み、何もない自分作りをして立場交換というレバレッジを使ってる、

こういうレバレッジの相手にされてしまった、

私の非常に優秀、有能なので、遠藤にはもったいなすぎます

また遠藤は私のレバレッジには不釣り合いです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?