中田英寿が天皇の思いをくみ取って私に嫌がらせをしていた、という説明をハリーか誰かがしています、そしてわたしが勝利を収めるに企てるにすり替えるのが天皇、天皇の采配でそれがすべてできるにすり替える問ことです、これを私のつみにすり替えられない場合、勝利を収めるは天皇の企てで収めるという洗脳をするため

天皇のダブルケンドラの解釈が、自作自演、自業自得

遠藤のふりさせられた理由が不倫関係になろうとするという勝手な理由

つまり遠藤が不倫関係

これを私かのようになすりつけを天皇がやった

成長材料と言って、容姿端麗を盗む、これが利益収入を奪うためのいいわけ

これを天皇はあたかも、成長材料だからという偉そうな何お前、おまえが成長材料だつってんだよと誰もが思うことを高圧的に言って、まかり通市テルということです

容姿から、知能まで、頭悪いだけじゃなく人間性のかけらもなく、ここまでしないとならない理由は

遠藤の身分、と私を蹴落とす、奪うにあたり、これだけの性加害をしなくてはならないということ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?