3/18皇居の人たちの経験値をあげるために私と家族がめった刺しにあった、それを来年いうときがくると大谷か化身が言ってます。これについて皇居の人達が経験値をあげるためではなく、私の家族から利益収入、地位、身分や頭の良さによりできるものを盗み皇居の人達や日本人にいい思い、ステータスの高い思い、頭のいい子供を産む、億万長者の子供つくりをして私の命を取って代わる人つくりをした

これを経験値をあげるだけじゃない証拠です。

私に嫉妬させたい意図があり、取って代わる必要はありません。
しかも持ってるものを自分たちのものかのようにして扱い、もみ消し、隠蔽工作してるので経験値をあげることが目的だったわけがありません

それらすべて態度、やってきたこと似現れていて、権利の主張などトヨタやパナソニック、中田、遠藤など、私のヨガ、陰陽五行、デザイン、アートを盗んで利益を得てるという詐欺を押し通してやろうとして現実裁判迄持ち込もうとしてること自体経験ちをあげる目的ではないにも拘わらず、また嘘を言って時間稼ぎですかと聞いてください

無駄、悪いことは全て天皇と遠藤画自身の現状や人生、できることがなく私が持ってるもの羨ましいものを欲すことで出てくるアイディアです

地位を持ってない、地位を羨んだ、それがほしいからどうしてという意識の流れです

遠藤が裕福で、地位がよくて出てくる意識の流れではありません

どうすれば奪えるか、という考えしかないといこと

本来の遠藤はド老棒のように嗅ぎまわり、もらえるものはないかとごみをあさってる人間じゃない存在が遠藤ですので

さらに昨日か、遠藤の地位が低いことで遠藤の地位の低さにまで私を下げれば奪えるじゃないかと言ってそういう霊的操作をして奪ったと言ってます、これを秋篠宮がやったという事実
自供自白を即刻やってください

やるんべきことを相当書いてるので回答も書いてるので載ってない回答は即刻追及してもらっていいですか?
この間にあなたたちがお金を得ていてはダメですがまだ給料が発生している

国が金を支給にして光熱費を払わなくてもよくしろよ


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?