見出し画像

かわいいかキレイかで勝手な引継ぎをした裁きを受ける。裁きを受ける、をどのようにするかの説明。

あなたたちのレベルで話さなければいけない、という大変な苦労を理解してください

あなたが作った心がけは、交換条件出して、自分をよく見せる、派閥作る、私の顔を破壊すれば自分がキレイに見えることで芸能界で活躍できる手間をかけてもらえる
私の顔を破壊すれば引き継がなくても済むと読んで私の顔を破壊し、遠藤に私の陰陽五行をひきつがせて、そのおかげで中田と性行為ができた、ということを黙って勝手にやってた心がけ、

これは嘘をついてだましてる、心がけですえ

これがカルマと言います

また、ハリーという男の立件をしなければならないんです

この男が私の命を盗んで、遠藤のほうがキレイと言って、深いい話に出演させた、

この番組が終わりましたが、なぜでしょうか?

⓵まず私の陰陽五行を完全に修復して返す

そのあと説明

違約金

返済

裁きを受ける

やったことに対して→裁きを受ける

ということをしないと、あんたが理解できないからです

私だったら、説明しろ、で説明

修復しろで修復する

返済で返済

違約金で違約金返す

誰が何をしたかを完全に記録、に残す、

これをやれということですけど、これが私のロジックなので、できないですよね?

ということは、誰のロジックで解決しなければならないのか?

これがおのずと犯人のロジックを分析することになります

なので、ロジックを完全に出し、このロジックはあなた以外ありえないロジックである、ということが必ずあります

これを追及することで、全てわかる

ロジック、が、全て。

何のか?

あなたの罪のシステムのです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?