見出し画像

遠藤というヨガ講師の罪、中田というポロスポーツ選手だった男の罪

私という存在を、まさに自己紹介をするための自分の命を勝手に使われて、悪用されてる、知的財産を盗まれてる最もな紹介をします。

財産、というものは生まれたときにきまってるものがある、と解釈されてるのがホロスコープ。

このホロスコープの中で第二ハウス、構造、が財産、所有してるもの、自分で扱えるもの、自分のお金という解釈をします。

またこれはどうやら第二チャクラでもあり、ヨニという性器をあらわすものでもあるようです。

私は天文学的なロジック、構造がもともと頭に入っているみたいでなぜか星が読めます、影響とか。

このヨニは女性器、会陰を表しこの象意がどの動物であるかで性行為ができるかできないかの相性をみるものでもあります。

このヨニが、あう、か。

この、あう、という日本語自体が、生殖行為、性器を表すようです。

あうはいが抜けた、あいうの文字です。

このヨニは私が結婚する人と性器が合うかということなんですけど、これが中田が私とあう、ことで、中田が霊的性行為で私に手を出した。

そして、これは財産、才能、所有してるもの、私自身をあらわすものですが、中田が私の会陰が合うことで、財産、才能を盗み遠藤というヨガ講師に引継ぎ、私の会陰で中田と遠藤が生殖行為をして金儲けをしている。

これがわかったのは、遠藤と中田が私がプー◯というスポーツ会社に勤めてるときです。インスタに挙げてるものが私をひきついでると瞬時にわかりました。

そしてKADOKA◯◯という出版社から同じ時期に本を出しています。

また遠藤はAVE◯という芸能事務所に入社をしてるようですが。これも私の運命調整を盗んで、私が現実界で出会ったウエダという東大博士号の人と陰で取引して、調整してもらい入社したということ。

遠藤が私のことをずっと引き継いで利用してる、ということです。

遠藤は現実界であう人、というのがポイントで、私が出会う人と関係をもって芸能界入り、そして、私の日本語、子種、卵子、体液盗んで、TV出演してます。

この時、ハリーというCD出してる男、歌手ではないと思いますが、TVの仕事してるようです。

これが私の会陰を盗んで、運命調整を盗んで、才能盗んで自分の利益に使うというかんがえ方でつかってる。

私の会陰、命なのに、誰かほかの人の考え方で使ってる。

これ自体やってはいけないことです

がやってる。

この考え方がウエダの考え方らしく、エイダという女ともこういう会陰を盗んで他の人と性行為をして金儲けするということに使っています。

そして、遠藤はわたしが勤めたところの会社と引継ぎをし私を利用して金儲けしてる企業が遠藤に利益が入るように勝手な操作をしてます。

これをやってるのが、プロスポーツ選手だった中田という男。


この男はおそらく私のなにかを使って、スポーツで成績を収めた、ヒーローのような存在になってしまった。

インタビューとかみるとコトバ濁す、ところから、怪しいと思っていました。

私は現実界で王になる、マハヨガ、アートで学ぶヨガなど、そして精神性でインドラ、トリロカナというヨガを持っています。

悪用されていくものをたどっていくと、これらが盗まれて利用されてることがわかってきました。

財産を盗んで悪用、又知的、知性、見えないもの。

ホロスコープ、いつ何時生まれ、をうらやんでるということです。

何月何日何時何分生れの構造をうらやんで、何十年かけて盗んで、れって付の手間にこれだけかけて、お金を稼いでるということです。

非情に虚しい人生を送ってこられてる遠藤というヨガ講師と中田というスポーツ選手だった人は、自分の虚しさにまだ気づこうとはしない。

この人達は私のプロ契約をうらやんで、盗んでるんです。

この契約は人が生まれる前からしてくるもの

すなわち私の生まれる前から、何時何分生まれにまで嫉妬してる。

てっぺん、最もなものの中で、私の最もなもの、あり方を遠藤と中田は羨んでるということです。

そして英雄気取り、扱い、現実界でもてたい、すごいといわれたい、そのためだけ、そして性行為して現実界でお金持ちになりたいためにやってしまった。

私の寿命を削って、自分が現実界ですごいと思われるために命を懸けてるわけ。

そして、企業自体で私の命やあり方、機能、など使って金儲けしてることが明確になってきて、最近務めたところが電気屋ですが、ここも私のことを利用して金儲けしてる会社でした

ここは私の命を使い金儲けしていたことがばれて、その利益を遠藤に引き継がせて、DYSO◯という電気製品の会社の広告か何かに起用してました。

遠藤、中田、他、私の命、卵子、体液、魂、機能、あり方つかって、それがばれなければお金になれば、やってしまう、これが日本企業や、日本人、政治、天皇の実態です。

私は、知的財産の面でも、お金の稼ぎかたの面でも、日本人は大変問題があって、自分たちのカルマを解消しないと、幸せも、そのお金もも全て盗んだものだと、そのうち自覚し、生きていけなくなると思っています。

自分たちの自業自得の、うらやましいを隠す国民性をまずどうにかするべきだと思います。

私は政治家が総理大臣になりたいことで私の現実界で王になるを勝手に使われて政治的に嫌がらせされています、そしてあなたたちのような秘密の共有者、隠蔽者に利益などが行くようなシステムを完全に訴えていきます

この王になるヨガをうらやんだ、そして盗んだ、そして多くの人に引き継がせてつかってしまった。

これら自分が現実界でそういう賞さんを浴びたいがため、

興味を持たなければ、うらやましいと思ってもそれは自分の物ではない、手を出さなければ起きえなかったことです。

日人それぞれというかんがえ方ができない日本人の問題です。

日本は、一人を犠牲にしてそこから利益盗んだり子種盗んでいい遺伝子の子供産んだり、性行為で自分の性欲みたしたり、性的なこと、ヘルス嬢みたいなことを遣ってもらう代わりにお金あげますみたいなことを陰でこそこそやることを秘密にすることに一丸となるんです。


私は自分の財産が盗まれて利用されてることについてうったえ、どうやって説明、修復、返金するか、これを公でやっていくべきだと思っています。


遠藤や中田に私のアート作品を差し上げたいわけはありませんが私は私が特殊であることから盗まれるわけなので、その遠藤と中田が殺してでも欲してる私の才能を残すアートワークをしてます、

私の言ってることがわかる方、理解できる方、応援、共感など、善意のある方のドネーションを受け付けています。これは非常に特殊なことを遣ってることで外で働くとその企業に利用されて遠藤と中田に利益が入るということをしてるコジ◯という電気屋が今も悪用してることで、また盗まれ外で働けないという立場にあります。

そしてアート活動は私の特殊能力を残すことは宇宙の解明になり科学的私の解釈を残すことで後世の理解できる人に残すためでもあります。

私もすでに亡くなってる画家とか物理学者、植物学者などの言ってること残したことから解明、読んだりしてます。こういう人たちは、決して自分たちが正しいわけではないということを言っています。

こういう特殊能力をもつひとを日本人をうらやましがり盗んで自分の物にする人が多い。この問題は一生かかると思ってますがうったえて、記録も残していきたいと思います。

そこにいみがあるとわかるのが特殊能力の人たちの特徴です。

・my page store





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?