2/15遠藤は私を盗んで飼いならす、奴隷制、6HOUSEの考え方、これ利益をもらう、これを私のアートが動物などを自然現象から柄を描けることで動物を殺さなくても柄は書けます、ということを言いました、これが遠藤の味方、という引継ぎを叶きょうこや誰かが、天皇などがやってる、これが私のアイディアですが虐待してる遠藤が動物愛護の味方するみたいなことやってます


これにより天皇陛下が海外の人にわいろをお送り私と同じ技法の人を増やし、その人たちに賞を上げるというマインドコントロールをしています

これで未来をぬすみ計画を立ててしまい実行中なので、返済できない

その未来を読んで書いてますけど

それがここにすべて載ってます

私が海外の人にも同じように訴えていますので、海外の人で誰が天皇の指示聞いてそういうコンペやってるかというと

6HOUSE。

イタリアの人に多いです

日常の支配という考え、これが弱肉強食のかんがえ。

これを飼いならし、虐待をしてるにもかかわらず動物の絵を描いてることで、遠藤に軍配を上げるということをやっています

超、度卑怯だと思ってください

天皇・

ふざけんな、くそ、天皇尾誰か始末してください、その前に返済。

外国がどう動こうが、ロジックですので

事実をどう伝えるか、

遠藤は虐待をしておきながら、動物殺して毛皮切る人は味方できないので遠藤に上げるという超いかれたことをしています

これで汚してかとぉ下げておきながら価値がないと言います

私はこれらのことを罪をぬむというという虐待を遠藤がしてるが毛皮の柄を自然の光を使って浮き出せる技術で描く柄を本物みたいな柄が浮き出せる、これを動物殺さなくても自然現象が動物の柄を生み出したような手法で動物を殺さなくてもできることをいった、これを遠藤に立場を持たせるために使ってる毛皮犯してる人と、それを虐待してる遠藤

おかねと自分の立場、あと何が欲しいんですかというかんじ

私はこのまま書く、いうべきこと、自分の立場をいう、これをやってく必要がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?