見出し画像

9/19/17:48国民裁判/私を殺す計画を天皇と中田が立てていた、実行してることを訴えてるのが今です、誰か追究をてつだってください。また医者とエイダ、遠藤、の陰でこそこそが癖であり魅力を感じる性癖、これを黙ってやることが頭がいいというマインドを作り自分たちが信頼しあってるような疑似信頼関係を作っていきます、この動機はいずれも私の恋愛や現実界での地位をうらやんでおきることです



TOP IS HERE

9/19/17:48

私が賞を貰える未来、もらった過去を盗みお互い様という勝手な使いかたをして、これによりもらった賞の人とそのアワード名を出してください

⓵遠藤

⓶安室

自分の好みのタイプを探すために遠藤が勝手に使ってると言ってます

18:53中田と遠藤はトップになる場所がないから私をつかいそこに居座るんです


中田はトップになりたくてもそういう作りをしてないのでなれない。私はトップになる運命、そういう作りしてるからどこにいってもとっぷになる、羨むことではなくそういう作りです

これを中田はトップになることをうらやんだ

これにより私の命を盗み勝手に使った。そしてサッカーでそのような活動をした

しかしトップにはなれませんでしたよね?

これが事実です

遠藤もトップになるという作りは持っていない、だから居場所やマインドコントロールに余念がないのではないかと思います。

私は何やってもなるのでこれを破壊されて今訴えて調べています


王様はトップではありません

王様は王様

トップはトップ

王様がトップには作り次第

なので中田はトップになれないがなりたい、これをうりゃんだもの同士で悪だ組んで私の命を奪ってなろうとしてなれずに、いま今度は社会的なところでトップになろうとしてこういう引継ぎと洗脳をしてる

大変な重罪ですので



9/17






9/16









9/15/3:26

遠藤が高久と私の恋愛を享受していた、と自供しました。また、これを享受と言ってます。

事実は恋愛の作りである命の元を盗み、それを盗んで恋愛の高揚や恋愛のフィーリングをうらやんで盗んでいた。

これが遠藤と高久が恋愛をうらやんでる証拠になります。

私は恋愛を羨ましいと思うタイプでもなければホロスコープで見ても、自分よりいいクオリティ、いいロジック、全てを見抜く鋭いサードアイなどを持てる場合、恋愛もクオリティが重要で、どうでもいい人、特に日本人なんかと関係なんて持ちたくありません、これが威厳でありプライドです。

日本人なんかと関係を持ちたくもないが、遠藤が恋愛をうらやみ引き継いでいたことで、恋愛のごたごたに巻き込まれていたことを30年以上たってわかりました

それが今です。

これにより今年私を使い何をやってきたか、日本人の罪がわかると予測しましたが、それ通りの部分とそれを私の意思でそうしています。

遠藤と私の決定的違いをすべて読んで書いてます

遠藤はかっこいいと思われる人と恋愛をしたがり、結局振り向いてもらえないタイプ。

その最もモテル象意は私の象意で、それを男が勝手に引き継いで真似せざるをえないのか、未熟な精神性な故、対抗し続けることしかできない脳なしなのか。

日本の男も女も世界的に観て最もどうでもいい、未熟、かわいくないからかわいいかっこいいにこだわる、かわいいかかわいくないかで全て決めるという派閥をつくる、またこれを利用して利益を獲る、という利益を獲るためなら何でもするというレベルの困窮種族です

日本人は、必要な人間を作り出すマインドです

これは貧乏だからです

必要な人など作らず誰もができることだけにし、特別なことができる人はそれを尊重してやればいいし、それを誰かがライバル心を抱いてやる必要はない

何もしなくても生きれるシステムを作ることが最も重要なことです

誰かをうらやんで何かをする、策略練る、ということが大変、未熟で、低レベル、超大人げない、超無能な奴らってことです

私はこのように見えない世界を言語化して、誰が何やったか記録して、罪を償うにはどうするかを考え訴えるということを自らの意思でやってます

また私のような人間が現れると予言した人がいます

これは外国人も知っていたこと。これは私の未来を呼んだのか、これをされてることの策略してる人を読み策略してる人が私みたいな人が出てくるように嫌がらせしていたのか、というところです。

こういうヒーロー的な存在がいたらいいなと思った人がしなりを作って引継ぎをしていた。

これにあたるのが、天皇、中田です

3:55私の作風まねするとパートナーになれると言われた。誰が誰に言ったのか?

中田が浜崎に言った?

一度なかだしをすれば遠藤と性行為ができる、これを私かのように言ってるやつが、ゼオスキンの医者かウエダか中田です。

これについての徹底追及をしてください

この性行為で中だしという行為、こんなこと書くことすら抵抗がありますが、これが事実になりますので。

性行為でなかだしをすると遠藤と性行為ができるというまいんどこんとろーるを2010年からやってるはずです、これを徹底追及してください

息の根ドクターハリーさんと中田が言ってます。


遠藤が私の運命調整を勝手に使い自分の運命調整を中田、ウエダ、松◯、医者、エイダが勝手にやってる。エイダという女は女にも男にもこびた性格をしていて気に入られたい、とういう上下関係の引継ぎをしています。これによりウエダのセフレになったことについて自分の意思でやったことです、ウエダのセフレをなぜ断らなかったのかエイダに追究してもらえますか?





9/14/15:18

遠藤がいい経験をしたい思った→私の経験や現実の在り方、霊的な財産をうらやんだからです

これを今どの様にすり替えた結果、何をしてるか。

これが逆式を使ってる、逆転をこのように使ってる証拠です

小学生以前にやっていたことを今、中田とやってるんです

これにより何がわかるかというと、今年は私の命を使って何をやったか過去の罪が出ます

これをそのままおなじことをやってる、これが経験ありで、すじがねはいってるてきなこと

遠藤hあこのように悪用してそれをエイダと中田にまねさせてるという状況、これを芸能界で活躍したがためにやってる。

これを私が読んで訴えてるということです

小学の時はこのような悪意のあることをやってるなど知りませんしそんなこと考えて生きてる人がいるなど思ってないので感知すらしませんでした。


問題は、

現実界で少しモテル人、大衆にモテル、従いたい人、セフレ、不倫、浮気を求めてるくらいのレベルの人に、私という素晴らしい人間を悪く言うことで、多くの大衆に嫌なイメージを付ける、これによりそのいかれた大衆がそう思い込む、これが遠藤と医者、中田、ウエダ、エイダがやってること

この人たちはもてるわけではないですけど

利益交換で金もうけを隠蔽してやるために肯定してほしいみたいな取引しないともてない、モテルをこのように作ってる人達ということですので

ここでどうやって解決してくくか

⓵交換条件を勝手に出してる遠藤葉交換条件を勝手に出して何をしたかを自供すること

⓶交換条件を出したい、そして出してる状態で、それを武力行使してしまったことを、自供に変えること

⓷遠藤に自供自白にかえろといってください


エイダにはその気があります、こういう女に寄ってくる、声かけるのが、

中田、医者、ウエダみたいなlevelの人達です。

その気がある女にしか声かけない


















9/11/3:48遠藤が外国の総理、大臣、の人と性行為ができる、ということで勝手な引継ぎをしてる。これで遠藤が外国の政治関係、王、と関り持つようなことしてた外国の政府関係と性行為ができるステータスがあることをうらやんでるということです。そういうことしたのか?と聞くと天皇か誰かが外国の政治家と関係を持ってほしいといったと言ってます。

13:39中田と遠藤とえいだ、ウエダ、はりーほか、私の命をかってに使って自分の嫉妬を埋めるを夢を叶えるに変換しそれで契約して金や疑似恋愛、性行為したやつらと企業に返済義務と自供自白を義務付けし、嫉妬を叶えた子tについて、全てはく奪、契約解除、CM出た会社が中田、遠藤、に損害賠償請求して支払わせてください




9/10

私の匂いを盗んで利益交換に使い、交換してる者同士でいじめている。これを現実界と霊的財産、霊的技術、霊視、アウトらるボディ、霊体調整などでやってるんデス。

遠藤がれいてきな財産をうらやんで引き継いで私の人生を奪うことに命を懸けてる

また遠藤は中田と関係を持つと私が羨むと思った、これを誰かに言われた、これによりとった行動が、中田と関係を持つ、恋愛関係になる

これを私の生殖器をつかってですよ?

わたしが羨むといった人が相当頭が悪い証拠。

頭が悪いとこれだけ不幸で、頭が悪くてこのように欲しいものが手に入らない、という当たり前の頭の悪さを人の人生奪ってまで繰り返してる

馬鹿にされて当然というのを遠藤が言ってますけど、頭が悪いもの同士のだまし合いでいられることで馬鹿にされるという概念が通用するんです

遠藤は私がばかにされるという知識、派閥、一派の人間だということを言っていて

かつ、これを馬鹿にされるという洗脳を受けてる人達に時分が従ってるということを言っていて

かつ

これを私の命の在り方でそれをやってる

という自分の命じゃないと通用しないこと、勝つ従ってないと通用しない派閥の信者なわけ

これが遠藤の宗教信仰の気持ち悪い何とか宗教の教祖に従ってますという遠藤の宗教フォロー理論。

では私があなたの馬鹿にされる理論の教祖に従ってるかというと従ってるわけないので馬鹿にされるという理論は通用しないわけです

なのでいつまでも自分の信仰してる宗教のいわれを私の命を使って繰り広げてるという、お前がばかにされてるんですけど、超迷惑なんですけど、ということをやって取り返しのつかないことまでやってるんです

この信者が、遠藤、中田、ゼオスキンの医者です

16:38AVEXが私の聖書を盗んでいたと言ってます、遠藤が


9/10遠藤が私にジェラシーを感じて育った。これが原因。因縁というものを読みました。因縁はあなたが自分の運命や宿命や現実や霊的なものをうらやんだことで、それを欲しいと思い立場逆転、時間かけて盗んで私の立場を自分だったことにするという、誰でもできる頭の悪い嫉妬心が原因。これにより私の人生を邪魔してるという自覚や影響は考えないという、いずれにしても遠藤の頭の悪さが原因、親をうらむべきですね、頭の悪い親を

遠藤は自分の母親のために私をひきついだといってます
→これについて私の魂なのに母親のためにと言ってる
⓵母親のため
⓶自分の嫉妬を埋めるため
⓷これをされた私がどう思うか、私への影響

このうち⓷を考えられないのが遠藤です

次エイダ

エイダは霊的なところで恋愛観毛をうらやんだ、これを自分がそういう存在になりたいと思った、誰のか?ウエダとか中田です。
この時彼氏がいた。
この彼氏に私をやめさせるように言った。
⓵恋愛の在り方をうらやんだ
⓶自分の恋愛じゃない
⓷私への影響

こいつも私の影響考えられない自分本位で人の恋愛をうらやんだ結果。
これを中田とウエダが同じく恋愛とれいてきなセフレの存在が欲しいことに同調したことで、エイダとウエダが恋愛関係だという思い込み、洗脳により関係を持った、作った。

この動機は、私をうらやんだがこの人たちの共通項です

中田
中田は霊的な財産と才能を誰よりもうらやんでます
⓵霊的な財産
⓶霊的性行為の相手
⓷私への影響
これが40年近くぬスんでいま、自供し始めてる段階、私を盗んでいた、これを自分の物かのように使っていた、とはまだ言ってません。
之がこれからです

天皇
匂いを盗んでしまいましたと言ってます

9/10/19:46遠藤がウエダに一夜の過ちをひきつがせほしいといった、と言ってます。



9/9

13:09地位をなしたかった、これが私の姉のふりしてる人だと言ってます。

これは遠藤と中田です。

地位をなすにあたり私の命と魂、会陰、昨日などを使った理由を完全に答えさせてください




9/7/3:21ウエダにすべて自供させることに決定と言ってます。

口が滑ってもにんげんかんけいを引き継ぎたかったとは言えないと言ってます。

うえだの夫婦関係を奪い取るように仕向けていたのがエイダだった、と言ってます、エイダがウエダの夫婦関係を私が奪い取るというような引継ぎをしていたことがはんめい、これを今まで何度私に私のせいにしてきたかを追及と、こちらも思い出しますので。

これをあたかもそうであるという引継ぎをしてそのひきつぎをマインドおんトロールに使うのが、中田と遠藤、ウエダもです。

これがウエダが洗脳に使っていたが、自供させることに決定すると、洗脳ではなく事実を述べますよね、

これが嘘をついていたということですので、理解してください

嘘つき、って、何か。

嘘をついてる最中はわかりません、ので、それがやがて嘘となる、それを嘘になる前に気づく、これを出来るようになってください

できるようになってくださいという理由は、引継ぎしてる人の中で必ず買い被る人が出てきます、そうすると私に疑いの目を向けるので、それをやらないでください

例えば私が悪いことがあっても。理由は私が悪ければ、分かるのでそのうち。その前に分ることだからです。

16:12ゼオスキンの医者は陰でこそこそこのような魂胆でてっぺんが目的が見せかけで本当は引継ぎをして関係を持つ、セフレになる、色恋のニュアンスで引継ぎをすることが目的で、これを言わずに黙ってやるということが性癖になります、この性癖に魅力を感じるのがエイダと遠藤です

このように言いたがらない、理由はそこの癖があります。

陰でこそこそ関係を持つことに医者が魅力を感じる、それにゆえにエイダのような影絵こそこそを黙ってやってくれる女に魅力を感じる、そしてそういう男をターゲットにしてそういう男に気に入られるような引継ぎをして自分がモテル、という勘違いと、医者の本音は動ですというように、医者がいいたことは自分が知っていて、それが事実だという自分を信頼してるという偉そうな立場と自負で、勝手な引継ぎをしてもいいというマインドを作っていくということだと思います

16:35メイクラブだけをやらせてほしいを私だったことにしておいてという引継ぎを医者か誰かがやってます。

これがエイダと遠藤、中田がやった罪です。

メイクラブだけをやりたいのがエイダと中田と遠藤です

これを指摘するとエイダの態度がメイクラブだけをやりたいという欲望をひた隠しにして引き継ぎをすることを、中田の要望、医者の要望、ウエダの要望を叶えることで、立場を築き、やってはいけないことをして男に気に入られるということをやっています、

これに引っかかるのが、上記の男たちです

なので、中田がメイクラブだけをしたい叶えてくれるおンなに信頼を置く

そして私を選ぶのは隠れ蓑と自分の立場を考えてのことです

また、医者もじぶんの地位と立場を考えてそれをする。そこまでする異常性を自分ではわからないことで私に迷惑かけてるんですけど、自分がその引継ぎをそこまで欲しい理由を明確にしろと言ってください





9/6

中田が私の命を使おうといって引き継いでる

その理由が性行為を自由にできるから。

ここで重要なのが心理変化、どういう心理変化によりこうなったが重要です。

誰が性行為を自由にできるというひきつぎしていた、これを中田の思考、マカバ、霊視、に情報が入った、これを中田は使おう、と思った、この使おうと思ったところの追及をやってもらいたいんです。

使おう、の前に、いいな、自由にできるならやりたい、と思ったなど、これが動機になります。

これがいいなと思っただけでは使わない、けど、使おうというかんがえ方が中田の考え方であるということ。

これを今勝手に使ってる状態で開き直っています。

自由にできると聞いてうのみにしてるから、を表向きの理由にしてますが、これが理由なわけなく、なぜ行動に出たのかというところです。

元々使おうと思ってる、

性行為を自由にできるるならやりたいと思ってる

からです。

行動と思いがロジックになっていル

これが中田が犯人である重要な証拠と、他の人とちうがう所です





9/5

1:40

遠藤が私の余命を盗めばそういう関係になれる、ということを言って盗んで中田とそういう関係になるために私の余命をンすんでるということをやってます、この追究を誰か手伝ってください

中田とそういう関係になるのに私の余命が必要ということです

また中田とそういう関係になりたいがために余命をぬすみ私の寿命や人生、運命、現実界での運命を盗むということをいま実行してやってる人です

またウエダに、魂や会陰を勝手に引継ぎして、かわいい人を探してるのか?ということをついきゅしてください.



9/4

私のライバル心を抱いてる、この違いだと言ってます、中田が。これをライバル心を抱いてる者同士の違いなのかと追究してます、これをライバル心を抱いてる人達を全員追及し、ライバル心を抱いてる理由の徹底、またライバル心を抱くこと自体罪、間違いだということを知らないのかと聞いてください


23:30

宇多田とひきつぎしてる、宇多田とのコラボ、これをavexが羨んでる、これを遠藤が引き継いでほしがってる。これを遠藤のようないかれた人がたとえ歌だと何かしてお金の力で何かしたものしかできないわけで、だから引継ぎだけが欲しいんですか?クリエイティブさやあーてぃすと性がなく、それらを私から奪ってきたことで結局何もできないのが遠藤と中田です

私はアートマ木星。アートマとアート、ブラフマンと創造、創造性。クリエイティブ。私はクリエイティブの意味を相当リーディングしています。

これにより、クリエイティブが私はある、が遠藤はありません。

またこのクリエイティブをあなたたちが欲しがります。これを癌と言ってる。これを恋愛と言ってるもの。

これは反応であり、子どもができる元。

これはその人のアート性です。

つまり子供、5Hの星、それがクリエイティブを表し、又これを欲す。






9/2



9/1

9/1/21:18
遠藤が私には言われたくないという理由でかってなひきつぎをし人生を奪っていた理由を答えました。遠藤が養いたい人をわたしがひきついでたからとかいってます、これが理由。超頭おかしいですよね


医者が私の姉の考え方と似てるといってます、これが私を遠藤にひきつげば恋愛ができるなれる、と言って勝手にそうさをした。
これが恋愛をうらやんでたのがうちの姉だということです。これ今まで言わずに黙って恋愛をうらやんでるのは自分なのに、それを張り合って言わないということ、奪うということを繰り返してた。姉は超性格悪くて嫉妬深い、恋愛をうらやんでいたが、それをうらやんでると思われたくないく、私に張り合った態度で嫌がらせをしてる、超性格悪い女です

輪つぁい一人だけが性格が良くまともだということですので、まじで一緒にしないでください

日本人ごときの印象に私をにどと入れないでください、これが法律になるくらいの話になります

日本人は無法地帯です。

先ほど医者の話しましたがこれがないがしろにている、ということ。そもそも恋愛したいと言ったのか?言ってませんよね。にもかかわらずれんあいができるということをいつも考えてる。これにより人の気持ちより恋愛ができる、命や作りをうらやんでるということです。人の命と意思、気持ちより恋愛できるという状況のほうが大事。

超頭悪いと思いました。4

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?