見出し画像

中田の手口です。これが詐欺です、詐欺だということに気づく意識を持ってください

中田は私の生殖器を盗んで遠藤と性行為をして私の人気や才能、あり方、を盗み、それが遠藤であるかのような仕立て上げをみえないところで、引継ぎでそれをそうであるといわずにやります

これは私を狙っていたが、自分は霊的性行為ができて利益なれば何でもいいということに気づいた。

そして私がこのように訴え始めたことで私の近づけなくなった。そしてアートクリエイティブの海外の賞をもらい始めたことで、本当はこのアート賞が目立てだったが、これをきっかけとして私とかかわろうとしていた、そのためアートを扱った仕事を始めたが、本末転倒となった。

これにより中田は、私の名誉回復すると言ってますが、名誉回復と、説明と返金、そして去れと言った。

恋愛関係になるわけない、と忠告した。

それにより今、あなたに遠藤をひきつがせたくないといってる。

これを遠藤が真に受けて自分が選ばれたという変換をはかり、攻撃をする。これが私の命を使って作ってしまった立場や地位、存在の在り方、スター、目立つ、偉そうな立場、をとれる人、これを中田はねらってるわけなので、その遠藤が勝手に作った立場もあり方も全て説明して解消、解体、説明、ざんげ、自供、返済が待ってます。

私が読めていた、のがこれ。

アートで関わろうとしていた、中田が。

これを読めてたことで、この記事に残すことが証拠となるだろうと思った。

人の才能や目立つもの、才能の元の性器、会陰、ヨニ、第二チャクラなどを盗んで自分の才能として金儲けや性行為、自分をよく見せる、偽るために盗んで、又その言い訳をする、盗んで使うことにの言い訳をして盗んだ元の人を皮下するという風潮、カルマをどうにかしなければならない。

遠藤はまたカルマを解消、解決、に導くべき仕事をしてますが、見えないところで私の命を盗んで自分のりえきにしてる、遠藤からヨガを教わる罪は相当重いですので。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?