4/14皇太子が私のふりして生きてきた、許せなくて当然、という説明がありました、この許せなくて当然はよそよそしくエイダか誰かの顔の人が言っています。皇太子が私のふりしてという事について、大変なことをしたという事を理解してください、許されないだけじゃなくこの事実を徹底周知を外国に、これを私の王室ヲ盗んで遠藤絢といういかれた異常者と政治家、日本国民とどのように何をしたのか、


これを徹底周知して、王がいる国、昭和天皇の葬儀出てない国、戦争が原因の国にこの天皇が私の命をつかって王室を騙し、私という存在に性加害して組織的にいんぺいして何をやってきたのか、徹底的に事実をつたえる

そして葬儀に出なかったことが戦争が原因

そのごオランダ王妃などと雅子様が仲良くなってることについて、徹底してその追究ヲ行ってください

あなたたちの外交、仲良くなるため、戦争を起こした先人の無知と無能と金目的の論理で何を行ったのか

このように今も、性加害して、マインドコントローるで騙し、彼らが犯した洗脳のマインドを私に擦り付けるようなことをして、自身の中身やマインド、人生を、本当の人命に手を出し、天皇が外国人にいい印象を持たれるための外交に使ってしまったという最悪なことをやった、史上最低最悪すぎる、天皇、上皇、雅子、美智子、秋篠のみや、きこ、愛子、そして王になりたいがために私ヲ犠牲にした遠藤、遠藤の親など

この事実を徹底追及、このまま遠藤、中田、日本人が外国に良く思われるなど、騙してんじゃねーよと言って下さい

私という王室を持っていてかつ王になり、現実で、しかも日本の総理大臣のステータスの火星であること、これがまさに日本の代表見たいな構造をしてる私の命をそのように扱自身の売名とイメージをよくするために性加害

最悪すぎます

追記

遠藤絢の実家の花屋のフローリスト花子の刑事告訴を私に擦り付けたと言った、これを遠藤絢が私が訴えられてるかのようにするために遠藤の親と私を犯罪者にするくわだてをして 、大目に見てという事をやった
遠藤が自分の刑事告訴を私に擦り付けて私のことを犯人かのように天皇にこの人が犯人です、大目に見てと天皇に言った

天皇と、皇后美智子、秋篠のみやなどに徹底追及してください

大目に見て、を誰に言ったのか、

私の母は騙された状態でどこまでわかってるのか不明です

ついき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?