10/15私の資産と財産を天皇が盗み日本企業などの利益収入しています、これが銀行、クレジット、パナソニック、トヨタ、財閥系など、大変卑怯なことを天皇はしています、この発端が国民裁判に書いてあり、その発端がわかりつつあります

私の水晶を天皇が盗んだ
これを言えなかった
これを遠藤の親が使い利益を得ていた
これがカースト奴隷制を日常化して金儲けを地元でやっていた
遠藤がこれを盗み天皇に特別扱いされたいので私が嘘ついてると嘘をついた
これを天皇と皇后が真に受けたか味方した

ここで盗んだ水晶を天皇に引き継がせた

ということ

つまり天皇は盗んだタイミング
遠藤にばれたか遠藤が先に盗んだか

ここの自供があいまい、二転三転します

天皇が性器が立った、これ遠藤の味方した

つまり天皇は私の水晶を盗むとかおがよく見えるだけじゃなく、女が言い寄ってくる、ロリコン20歳以上離れたまだ4歳5歳の処女とやれる

これで手を出したからやばさが尋常じゃないということ

又天皇の維持、天皇制の維持のため

さらに秋篠宮が遠藤のことをかわいいと思った勘違いで私を犠牲にし続けています
これが今もです

謝罪、返済等人間性はないかったということ、天皇、上皇、美智子、秋篠宮には

これを殺害して自分たちが外で活動、世界、国際的に意味を変えてく

これでわかるのが、NY,フランスが、天皇と同盟組んでるということ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?