見出し画像

インドという超大国をうったえることになります、これがインド占星術を教えてる清◯という男や中田、遠藤、ウエダ、エイダ、ハリ―は悪用してることについて鑑定結果に改ざんがあったことによることについて

インド占星術をインドの先生に頼んでるんですけど、これがウエダの改ざんがあり、今そこの会社がインド占星術のサービスをストップしてます、

この会社ではない会社から申し込んだら、以前の会社で見てもらった先生が所属していて、又その先生にみてもらった。

この時、前の会社がサービスストップしてることが私がうたえたんですけど、鑑定結果がおかしい、とメールしました

そしたら、簡易的なものを送った、すべておくります、と内容の返信が来た。

それからサービスストップ。

次に仕事、ビジネス、の鑑定を依頼した。

ここで、ビジネスより仕事、職業むき、

普通よりすべて成功する、という、惑星が仕事にどれくらい成功するかみたいな味方してるようなんですけど、すべて標準以上で何やっても成功、と書いてあります

多才で何でもできる。

これも、改ざんがあった、と言ってます

これにより、インド、インド占星術、ラオ、とか訴えることになりますので、その前に日本のインド占星術を教えてる人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?