見出し画像

6/19/10:01/コジ◯電気の罪が説明されてます

卵生腫瘍を作り、又振込、コジ◯の枝という従業員に似るように、中身を変えていた、

枝は男の従業員で、卵子を盗み、この卵子を遠藤に引き継がせていた。

このようにコジ◯電気は相当な陰湿なことを勤務中にやっている電気屋で、そしてそれを追求してもやってない、というようないかれた企業です。

この卵子を遠藤に引き継がせて遠藤がそれをひきついであげてるような、遠藤を有利にするような言い回しをしてる

そしてこれが中田が私の卵子を盗めば、過去私を盗んで自分がヨガ講師になった、avexに入社した秘密を隠蔽できると考えた。

なので、中田、ave、中村、遠藤、たちの過去の隠蔽をするために卵子を主要にする、卵子を奪う、これを枝という男の顔を引継ぎ、枝の顔に似てという、大変気持ちの悪いことをやっている

そしてかわいくない、と言ってるんです

そもそも遠藤がかわいくないから私の卵子を盗んでるわけなので、にも拘らず芸能界で活動したいという欲によりそれをやってるわけなので


遠藤の実家が花屋で、家族が私の卵子を盗んだと言ってます

またコジ◯と遠藤の実家が近い距離にありコジ◯は遠藤の実家の商売がどのようにやってるか知ってます、癒着があります。

遠藤にかわいいかかわいくないかで遠藤が卵子を盗んでいい理由にはならない、が卵子を盗む口実がかわいいかかわいくないかのジャッジメントを組織的な方法でするということですか?


私の卵子盗んで顔を変える、は、顔にコンプレックスがある、私から欲しいものがある、ということですよね?

これが遠藤の証拠です。

顔が欲しい、とエイダに言っていた、

遠藤が私の顔をうらやんでいた、ということです

これがステータスでもあるということ

私を利用してお金を稼いできたことを抹消するために卵子を盗んだと言ってます

これがすべてインド占星術、ホロスコープの星の作り、を狙って盗んでるということがわかっています

月はナクシャトラといい、インド占星はこの月を重要とした占星術です。月が自分自身を表します。

私は月=自分が、=恋愛であり、=現実界で王になるであり、=利益になるであり、=人気
これをどこで?
社会的なところ、最も目立つところ、そして外国、大学、出版、名声、名誉、結婚、人気。
これに、事業で成功、リーダーシップ、又火星があることで=王になる、
そして火星が10Hにあるということで方角、の強さがプラスされる

ので、相当いい。

ということです

これをうらやんだ。

目立つ、名声、成功、王になる、これが私自身が常日頃いる場所、これを遠が小学生以前からうらやんでいた、ということです。

これを中田にしてということで私から盗んで今まで生きてきたことの隠蔽をはかった。

中田も、5H守護が10Hか何かだと思います。

遠藤に、小学生以前から私の人気、最もなところで最も目立つというステータス、成功するという作りをうらやんで、自分も芸能人になれると思った、シンデレラストーリー的なつくりをうらやんで、それを自分もそういう扱いされたいという欲に駆られてずっと引き継いでた、そしてこれが自分も芸能人になれると錯覚して、ある日中田と引継ぎ上で出会った。
この時に中田が私を勝手に引き継いでたことでサッカーで成果を堕してしまった、私を勝手に引き継ぐことと中田が成功してしまったことの取引を陰ぺいすために遠藤がヨガ講師になるという取引を中田とした。ここでなぜヨガだったのか?
これにより、その後ハリーという私の人気にあやかって芸能人になったやつがいるが歌が下手だからディスクジョッキーのような仕事をすることになった、そしてウエダと出会い、ここでavexとのとりひきが発生。
ウエダが東大の教授になることと遠藤がavexに入社、それを中田がヨガ講師の取引したところで結びつけたのではないか

こんな感じだと思いますが、まだわかりません。

遠藤は、南◯先生という医学博士と仕事をこのころしてたはずです、博士号と仕事する。

ペアを組む、タッグを組むということを中田が、日本を何かする事業でやってますよね、このペア、ペアリングが私の命勝手に使ってそれを広めてる、カップル、タッグを組む、という私の在り方を盗んで仕事してる証拠になります。

温泉地とペアリング、お酒とぺリングとか言ってますよねこれが証拠です。

また一夜の過ちという引継ぎして、一夜の過ちを犯す引継ぎをしてます
一夜の過ちを犯したいのが中田、遠藤になるはずですけど、このように引継ぎして犯すということは過失、確信犯だと思いますけど、一夜の過ちを犯したい理由はなぜか?


を追及してもらえますか?

また、中学の時に私のことを勝手に引き継いでそれをハスミという女が盗み、中田と霊的性行為の関係になった、これにより私の命を盗んで霊的性行為で色恋関係の引継ぎをさらに勝手にやってしまい、コジ◯がこれに便乗して利益をあげていた。
これにより、ハスミが二〇クラブというホテルに勤めていた写真が遠藤のブログにアップされてました、この二〇クラブは、ハスミが高校の時付き合ってた男の兄弟が勤める会社、又このハスミが付き合ってた男は私にも好意があり、私の実家の店を私の母とこいつで切り盛りしてました、私は途中でいかなくなりましたけど。またこの時遠藤はわたしと同じマフラーしてます、ぶって証拠の引継ぎしてた証拠と中田と引継ぎしてた証拠、中田の見えないところでやってきた色恋関係の派閥を作って勝手に私を使って自分が利益を獲ていた、英雄気取ってた過去の証拠になり、又それを遠藤が継承してavexに入社した証拠になります。

数年前、二〇クラブはやめたのか、知りませんけどなくなってます。

そして今違う事業をやってるようで、アクアリウム?これに遠藤が手を出してるか何か。

ここで二〇クラブに兄弟がいるか、経営に携わってるか知らないですが、二〇クラブの人は、私の引継ぎをどうやってしていたかという説明を去年してたと思います。

また中田が二〇クラブに行った可能性があります、ハスミが勤めてた頃に。

また遠藤が私をつかい、馮河するという引継ぎを医者と中田とインド占星術の清水っておとこがやってる限り遠藤どうが勝手に引き継いで引き起こしてるという結論にはたどり着かない、ですよね?

なので、何を馮河か?私をです、

なので私を馮河が罪

この引継ぎを二度とするなと言ってください

これにより遠藤が私にらんし、盗んだものを返す、という結論、引継ぎに変わります、

ということで、私から盗んだものを他の人が引き継ぐということをやってることが完全過失になります、

遠藤が盗んだ、これを馮河するに使うと遠藤が盗んだがわたしが嘘ついてるという紐付けする、これが過失です

そりゃそうですよね、それを目論んでやってるんですから、過失ですよねということです

なので、

盗んだもの返せ、どういう引継ぎしたかをすべて説明、これにより遠藤とあなたたちの過失である証拠、罪を着せてる証拠、あなたたちの派閥の証拠、嫌がらせの証拠となりますよね?

コジ◯電気のサカワが、純情なわけはないが純情な気持ちを引き継ぎたくない、そして浮気を誘発させられたと言ってます、

これが、ウエダをひきつぎたくて引き継いで社内不倫浮気してた女が言うこと、純情な立場をとる、これが私の持ってるものという持ってるものを奪うというかんがえ方の過失です

遠藤もコジマも売浮気を水から引き継いで、不倫浮気をしてる。

また私の手を出した人が、純情であることを汚してる、汚れろと言ってる、だから引継ぎしてる、にも関わらず自分たちが純情な立場をとるということをやってる、大変な過失です

コジ◯の従業員は嘘つける、味方、ができるといきなり偉そうな態度とり始めるというのが特徴でずっと繰り返してます







この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?