見出し画像

ゼオスキンの医者に遠藤と関係を持ったことはルール違反なので、まず当然謝罪です、こんなこともできない医者なのですっごい時間かかってます

私の賞をうらやんで盗んで自分のインスタのメンバーに引き継がせたのはこの医者です、そして遠藤と関係持って性行為をやってることについて訴えられてるが謝罪すらしない。説明すらしません、マジ田舎もんの医者って超ヤダ

基本的に高圧的な態度とる人は田舎者です

私と一緒にしないでください

理解力の違いであり、特別なつくりや運命を黙って日本全国民に利用されていた私とあなたたちを一緒な扱いされても困る

これが人権てきな説明にもなるけど、人権は同じだが、私をうらやんで私の命だけを犠牲にしたことの罪は重い。

これにより、嫌われてる日本の経済が潤い、お金が稼げるようになってしまった、またこれが遠藤と遠藤の母親の罪が関係してます

遠藤をかばってるのか、とか、何をしてるのか、とか、その魂胆をはっきり言うことがルール説明なわけ

あなたは自分の性器を色な女にもてあそんでほしい、そしてセフレを作り、金もうけしたいならそれが自分の性器のルールならそれを説明しろよ

あなたは私の命使って遠藤と霊的性行為をして寝てる、これは罪なんです、ルール違反なの

そしてゼオスキンに女紹介

私はこの医者はおそらく人間関係不潔だと思います

好意、そういう関係の女性、そういう関係になれる女が複数いそうです

地元にいつも性行為ができるバーに勤めてるお水の女がいそう

これがこの人に2面性。

田舎って人間関係不潔ですよね、都会もそうだけど、都会は田舎者の集まりなので不潔だろうけど

ある程度権威があればせいきんとプライドがありますよね、

遠藤はわたしの魂と顔でかわいく見えてるんです、それを立件、そして今日脅し始めてるがまだっ戻ってない

理由は口に中身に遠藤の卵生腫瘍を振り込んだと言ってます、

これで、子宮がン

、乳がんになる、

そうです

これを東大アイドルがやったことで、いまおとなしくなってる?

またウエダがこの東大アイドルに引き継いだといってる

これにより、遠藤は理科研に引き継ぎたい、ウエダに引き継ぎたいといいって全てわたしのつながり、悪用者、そして問題解決中の人とつるんで逃げ道と金の儲けという、自分本位、自分の利益どうしたしか考えてない超いかれたことやってます。

いずれもルール違反です

またいずれもあなたがやったことを思い出しそれをいつ追究しいつ答えるなんて、お前が決めることじゃないから

これがお前が人の命を勝手に使って勝手に犯した罪

いつ何時にその罪を犯したかなんて知らないので、その解決もいつできるか、なんてお前が決める権利はない

まじで頭おかしい

この人の2重人格で解決が遅れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?