見出し画像

家庭教育

外国はあなたはあなた、あなたという人、個性を大事にしなさい、という感じの家庭教育が多いはずです。

日本って、見えないところで人のホロスコープのステータスを読んで、それを先回りして盗む、その人の個性やらしさをぬすんで自分かのように表現し、称号や認識を得たい、これを私とつながりのある人の中で好みのタイプがいてこの人と関係を持ちたいという欲からそういうことをしてしまう、そして、影響力の大きいメディアや広告雑誌活動をして、目立って、そのように自分がこういうアート性です、っていう表現をしてしまう。

何が言いたいかというと、私が超個性的ってことと、それを探してる運命の人がいるってことです。それをヨガインストラクターやハスミというやつが欲しがって私を演じる、ということをする。

心が狭い、とか言ってますけど、心が狭いのはこういうことしてるあなたたちですよね?

見えないところで、私という個性的すぎる人の感性を盗んで、私の運命の人を横取りするとか、演じるとか、超心狭いですよね?

あなたには私の個性を盗んで生きてきた記録しかないと思いますけど。そういうのを引継ぎ、インド占星術で出すわけですけど、

それだけじゃ出せないだろうことを私がやってるんですよ。

私の中身を盗んでそれをハスミに植え付けて性行為してるんだったら、あなたは私の中身を使わなければ性行為が満足いかないということなんですけど、あなたがわたしに対して見掛け倒しは、あなたの言い訳になるのがわかりました?わからないですか?

自分が見えないところですでに勝手にやってしまったこと、これはいずれのタイミングで必ず出ます。これを隠蔽し続けられるとでも思ってましたか?思ってたら、パワハラです。

パワハラの証拠になるから。

あなたは何やってもだめ。

見かけではなんでもうまくいくように見えるし、演じてますよね?

でもわかる人にはわかるんですよ。

あなたは何やってもダメ、うまくいかない。

それをパワーと色気、性行為でどうにかしてきた人です、しかも私の命使って。

とてもネガティブですよね?

これが日本の土台です。

うまくいくわけないから。

中途半端に部分だけを切り取って今だけの成功をうたうのをいい加減にしろと言いたい。

あなたはうまくいってないし、成功もしてない。いい生活も送ってないし、いい人間関係も築いてません。

その土台がいかなるものでどのように組み立てられてるのか、そしてまたその上に平気でのっかてますけど、なんで平気でのっかてるのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?