8/24遠藤あやの引継ぎをするときの上から目線の偉そうな態度に騙された人が東大と皇后美智子がばれにようにしたカースで私を使った引継ぎでばれないことに甘んじて信じてるロリコン、マザコン、これが東大准教授ウエダコウジと中田英寿と東大生。東大ってマジで気持ち悪くてロリコン、マザコン、皇后美智子の。これでお金安心、ということです

東大は稼ぐ能力がなく、人を犠牲にしてることについてそれを黙って盗んで始末してお金を稼いでいます。

やくざ、暴力団のほうがまだましということです、看板だしてるので

東大は天皇の指示をマインドコントロールで聞いてその指示にしたがうことが日常の言語使いで変えるという超卑怯なことをやっています
これが遠藤あやと遠藤の母が借金苦で頭が悪いことで今を繰り返してるが、頭が悪いのでまたやってるということ

私の家族は頭がいいので、訴えていますけど、母と姉は天皇の言ってることを聞いてはいるがすべて従ってるということではありません。

天皇にうんざりしていて、訴えられないほどのことをされている

私だけ訴えていますが、これを今度は世界的にも変えてることが天皇の指示とあと出しゃばってるいかれた松浦みたいな男、小室みたいな、音楽業界以外になんの何もない、どうでもいい音楽広めて音楽に興味がある人以外にもでしゃばるという勘違いを起こしている

小室と松浦は、音楽で私の命使ってお金稼いでしまった以外、出る幕ないと思いますが、私の引継ぎをしてることで理研にかかわったり、事業のエネルギー系にでしゃばったりとしてる雑魚ですので

日本人がこの40年間で得てきた、利益、収入をすべて不当利益として断定し、返済、償い、自供のみにし、私の命の修復だけの引継ぎにしてください

日本人が利益を得るようなことをやったからですので、遠藤の実家は商売失敗していますので

うちは失敗してはいないが、すべてを奪われたということ

頭が悪いの遠藤の母親と遠藤は、セフレ、イロコイでお金をかせぐということをやりこれを私に擦り付けるということをやっています


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?