見出し画像

8/26/3:04シャーリーという占い師が透視をするときに私と遠藤の引継ぎを使うと地位をあげてもらえたところで占いができるみたいなこと言って謝っていいかどうか聞いてます、このくそ婆。そして中田が私の人魂、生殖器、口の中身を盗み遠藤と関係を持った、医者も持った、これにより都合のいい関係がいい関係と言ってるということです。契約元が私の命なのでこれを勝手に使ってる人とひきつげば自分の利益になるというかんがえで使ってしまったという取り返しのつかないことしたんです

これに該当するのが、中田、遠藤、医者、コジ◯、投資で金もうけ、透視で金もうけしてる人達

私を透視で使うと全問正解と言ってます

これがトリロカナ、だと思います

で霊的な財産を最も持ってるのが私だとシャーリーか誰かが言ってました。

そういう財産をたくさん持っているが見えないところのことなので悪用してもいいと考えてるのがこの名前出てくる人。日本の大手もです

これがわかり、持って生まれてる人間がいる、それを分析できる、言語化できる私のような人がいるということを認識しないことが、悪意。今までの考えがそうであったことでそのように使ってるという、今までの。誰かがそうやってるから、の人達

私は、霊的な座さんが沢山あるって言いうのは、霊的、透視
、株価は見えませんので霊的です

また株は、月がムーラであることというのが一つ悪用される理由の一つのようです

根を束ねるというのは株元。

又財産がKETUというのは過去が財産です。

あなたは恋愛が財産かもしれないし、日常生活が財産かもしれない

私の過去世は、オカルト科学、占い、とか、あと形而上も入る。

こういう見えなものについての解釈が財産です

これは考え方、ロジックもそうです

見えない思考回路。

今中田が医者は遠藤と関係を継続したいのが本音、と言いました、これを高圧的な態度で偉そうに言いました。これが中田がどれだけ私にたいして上から見てる、下に見てる、という大変気持ち悪い自分の上下関係トラウマをなすりつけてる、自分のカルマだということを中田に言ってください

お金を稼ぐにあたり、この人たちは投資で儲けています

それをどうやって設けてるか

契約元の私の命を勝手に引継ぎ、色恋の引継ぎをして、気を使い、霊的性行為をした高揚や、枕営業で、金網け。

中田に田舎者であり、大変汚い稼ぎ方してる、これについて以下のことを伝えてください

⓵上から目線で霊視、透視でいってくる、この言い方が、お前にいえ、というようちょううえから目線で押さえつけるようにお前が悪いという決めつけた言い方をします、

中田の大罪が、幼い心や純粋な心を、レイプすることをだまってろという、ニュアンスでいう、少女をレイプする時の言い方、態度をとるんデす、これが中田の本性ですので、超危ないので、これによりおかねでかいけつ すぐ訴える、これが中田です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?