6/19ここにきてウエダのマジで頭悪すぎるいかれた解釈で押し通すヲ今またやってます、しかもエイダですそれを私に似たくないが有名、この人たちは有名な話と言って有名にしてもらいなと言って遠藤がこれで広告して売名してる罪を私に着せるのがそうしなというやらせるという①ウエダが私に似たくない→似て下サイト誰かに言われたのか


この率直な質問に答えさせてください
ウエダコウジの言い訳がましい言い方が自分の方が優越だし、優遇で生きてるから似たくないなどの意味があると思います

これを私の木星や形成を盗んで優遇されてないか追及してください

植田はシュードラです

マインドとカースト的に優遇はありえなく、天皇が雅子と結婚して私をつぶす策略でシュードラを優遇してますので、人殺し教育してるので現実でお金沢山あげるという優遇

これじゃないかウエダに聞いてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?