7/1仲介してくれる人に頼る、手解き、セフレ、ということを遠藤が犯人なので遠藤のものを申すべきだが仲介という立場をとってセフレいたれる尽くセリをすることで文句を言わない、今大谷です。


ごめんなさいということを大谷がいいたい、これをハリーが言いたい、こレは私がハリーと出会ったにも拘わらず遠藤と関係を持ち、わたしを殺害しようとした、遠藤が殺し依頼をしてる

しかし、遠藤は大谷などの仲介を快くやる、調子のいい態度で親切にするので大谷が疑わない、遠藤をセフレにする

これで大谷が私に物申せるなどという心理におちいって、ごめんなさとか言ってきました

これは本日出版されたオンラインブック、これの掲載に遠藤のふりしてる、大谷の言い分で出てるなどのガスライティングありそれも一緒に載せています。

この出版は依頼があったので出しましたが、ここの集団は私の命を犠牲にして遠藤のふりして国際、オープンコールをやってる集団で、引き継内容が全てがスライティングですが、ガスライティングだとわかってない、アメリカ人かフランス人です

馬鹿なの?というくらいせこい

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?