3/21私の命を犠牲にして恋愛を引継ぎ遠藤とエイダを魅力的という思いこませをしたウエダと中田、ハリー、天皇についての有罪と実刑判決を出し続けますのでこれが指示です。今、日本人の頭の悪さを利用してあなたたちをだましてるのが中田、天皇、遠藤。わたしが犠牲になったことを解決することが目的なので私の言い分を言うことが当然です。しかしこの言い分を言うことに対して何あの人と思う人を作っています

これを中田英寿と叶姉妹などがやっています。

人の心理をだまして、悪いと思わせるレベル

事実は変わらないので、そのだましをやめろが私の言ってることです。

ここに、心理と思い、そして自分、自身、自信、信用、信じる。

中田は、心理をだませるレベルです

私は心理と、自分をもともと認識できるので騙されません。

心理は心理、自分は自分、自信は自信、信仰は信仰

ここで、質問出てくる人が、それは自分がそのように思うことが答えなのではとか言ってくる人は終わっています

これが相性ではないことを知ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?