見出し画像

エイダが私の火と鼻を盗んでかわいいと言われてウエダに特別扱いされた、ことについての撤回、このまま言ってください

私の鼻をウエダがエイダに引き継がせた。ウエダ私の鼻をひきつがせる人と関係持ってかわいい、といい、霊的性行為して金儲けしてる。。これをえいだという女は偉そうな態度で自分が選ばれた、特別扱いをうらやんでることを逆切れの態度で自分の物かのような態度をとり続けます

また私の命を使って利益収入を得てる、医者やウエダ、大学教授、遠藤、中田、エイダ、などはそれを引き継ぎあうことで私を使った利益収入を継続する方法を構築してる

これをやってるということが、私をうらやんでる、ということであり、利益ほしさ、お金が欲しい、ことでやってしまうわけですよね?

なので利益収入で勝手に利用してきたことを陰ぺい、する理由は?

そのように使ってきてしまいました、修復、返金をどうすればいいか?という話になぜならないんでしょうか?

人間としてどうかしてるわけ、ここに名前上がる人は。

私がどうであれ、それを黙って勝手に使うというところには、あなたにとってメリットがあるからやってしまう

しかしその選択肢はない、ないのにやってる。

中田が面倒臭いというのはサッカー見て分かると思いますけど

今、これを言ってるときに嘘コケ、と言ってます。

これが私の命を勝手に使ってる自分がわの理由がある。

これをお姉さんになと言ってます

これがお前がなぜやってるか?

そしてそれをやってる自分の理由を答えろと言ってください

そして必ず失礼なことを言うとでしめくくるんですけど、失礼なことを言うのは自分がモテルというレッテル付けして去りたいということだと思います。

中田が俺にはいい女ではない、これをエイダと遠藤に自分で言えば?

中田が私のふりしてるということだと思いますけど、

中田はこれを言わなければ、霊的性行為をして利益で金もうけを続けるということです、

中田の狙いは私の命と利益交換と金、そして性行為です

私の前でいい女かどうか以前に、エイダも中田も遠藤もウエダもいい女でもイオ男でもありませんので、

中田なんてもてないのに何気取ってるんの?って感じ

勘違い甚だしいからまじで

モテルんじゃなくて、あなたはもてたい、の。

だからそのためにどんなことでもする

モテル人は、マナーがあります。

あなたは手段を選ばないという野蛮と武力行使で、マナーがありません

その時点でわたしのお眼鏡にはかないませんので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?