見出し画像

6/10恋愛を引き継ぎたいのが中田。恋愛に同意しない限り引継ぎはできない。引継ぎができること自体同意、そして同市してない場合、同意してるもの同士の策略かつわたしを利用しての恋愛の隠蔽となる

中田が恋愛関係を利用しようとするから、ヒキつごとするから、とか言ってます。これについて、中田が私が引き継ごうとする、という認識でものを申してます。これが変換、逆式ということなので。
中田は恋愛関係を私が引き継ぐというのは、私と中田がつなってることになりますよね、そしてこれがなぜつながってるの?という追及について、中田が私のことを勝手に引き継いでることがわかってきてます、これを自分尾恋愛をひきつごうとするという言い訳してるんです。
そして、恋愛と言ってる時点で中田が恋愛を引き継ぎたい、ということです、又これが自殺行為をひきついでるという意味でもあるようで、これがてっぺん公約、ということを言ってる、この差だといってる。

また私が恋愛に同意、してれば私と意思疎通はかって引き継ぎますよね?それが同意してないから、他の人に引き継ぐ。

これがドクターハリーもそうだということです。

私は同意してない、引き継がれてることを今認識してるが当時は何となく引き継がれてる、居つかれてるという認識しかできなかった、ことで、ハリーが医者や遠藤に勝手に引き継いだ、ここでハリーが恋愛をしたかったそれに同意してたら私と恋愛関係になってたはずだがなってない。

医者がハリーと私が恋愛に同意して引き継いでたら医者が引き継ぐことなかった、と言ってます。

全てこのように私の魂やラシ、霊視を盗んで勝手な引継ぎが始まり、その恋愛関係のために私の命と存在を始末するまでのことをやってしまう、

超気持ち悪い男が中田、ハリーそしてその恋愛を うらやんでる遠藤。

またavexが収賄容疑、を私だけになすりつけて、ということで引継ぎを変えている。

この引継ぎを変えなければならない理由がある、ことが、理由がない、やってないではない、ということを言ってるので、引継ぎを変えればよくない?は、引継ぎを勝手にしてるからが前提となります。

中田はあたまがいい、とわかると、勝手な引継ぎができなくなることがわかり、気持ちの悪いことを言い始めます、これが都合のいいことを言い始めますが、これがなぜなのか?

おそらく自殺行為、だから。

自殺行為よリ、勝ってない引継ぎのほうがいい、というようなジャッジメントを勝手にしてるのではないか?というかんじがします

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?