見出し画像

7/3/パナソニックが勝手な運命調整をしていた、ウエダの運命超を勝手にしていたのはパナソニックだった。そして来年柴咲◯を起用しようとしていた、これを遠藤にも引き継がせていた、そしてオリンピックの種目の操作をしてる。私個人の命、利益、財産を盗み、利益を出しお金を稼いでいた、業務上過失どころではない、犯罪、詐欺をし続けたパナソニックを徹底追及、してください。ほとんど加害者だと思うので、加害者がその場で事実を述べる、質もに答え続けてください

これで嘘をついてるのが、パナソニック、遠藤、中田、avex,
中村、ウエダ、エイダ、これにしたがって引き継いでるやつらです

過失どころではなく組織ぐるみの犯罪、犯罪組織ができああってるということです

私の巨万の富を、マインドコント―ルにより盗んでいた。

また、展示会のオファーは天皇と誰かが私の権力を奪うためだといいうことを言ってます。これが過失です。

コジ◯電気が、私が付けまとってるかのような引継ぎを業務中にやっていた、これを遣ってないという虚偽、嘘、詐欺、これで利益を獲ていた、過失、犯罪です

中田がわたしと遠藤をめぐんでといった、これが原因


中田へ

中田の日本語、話す言葉が、貧乏くさい人の心理とっ精神からくる日本語だと、私にはわかります

めぐんで

って、ものごいですよね?

自分で何を言ってるのか、分かってるのか、ということを言っても、あなた自身が貧乏だと思ってないことで、貧乏勘違いの合戦がこのように続くわけ

この貧乏というのは、あなたの言う貧乏ではない、のであれば、私からものをもらう、盗む、ということをしなければいいですよね?

私から黙ってでも盗む、これが事実

ではなぜ盗むのか?

これが、論点です

盗む行為を、いいわけがましく、言い訳して、盗むを盗むじゃない言い回しにかえたところで盗みには変わりありません

個人の命、しかも何の関係もない人の命を、パナソニック、遠藤が盗み、自己利益、会社利益のために利用し、さらには自分たちの欲望に使ってしまった、元で0円で利益と人生と命、早期、体液、ブループリントまで奪って、さらには、霊体、母体に危害を加えました


これを書いてる時点で、私の修復が先ですよね?

そんなことも分からず、施術すできない、サービスができなようなあなたちが盗んでるものがサービスです。

自分たちの愚かさを知れよ。

あなたたちは一生、絶対ゆるされません。

なので自供し続けてください

日本人がどこまでじきゅするのか、生きてる間。

その事実の記録が残ります。

あなたたちンの栄光や名誉がいかなるものか?

これだけの過失の上の名誉や栄光など、嘘の記録として、残ります

何がしたいんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?