見出し画像

8/15コジ◯が味方に勝手についてる理由が嫌がらせをしたことの隠蔽のためであることを自供しながら説明してください、中田が私に嫌がらせしてた過去の隠蔽で遠藤の味方した、そして今度は私合うといって味方に付くことをして利益収入を得るためにこのように寝返って金儲けしてると自供してください、

ゼオスキンの医者が中田の味方であるが、私の味方するようなことを言ってきた、これが支払方法でいい?浮気相手でいい?という取引。
私の火を使い遠藤とれんあいかんけいになったと言ってますが恋愛関係がもともと目的で金を稼いでいた、恋愛関係になり金を稼ぐという策略でもともと私をひきついだと言えと言ってください

恋愛関係で金儲けしてたと認めてるようです

これにより、私への返済、謝罪方法をどうするかで、中田の味方でありながら、私に気を向けて、中田と遠藤と利益を享受する方法をとってます

この私のふりして、かねもうけを勝手に許可したのが、天皇のよめだそうです、

この嫁の追及してください、ふざけてんじゃねーよ、といってください

中田、遠藤、ゼオスキンの医者、エイダ、ビックカメ◯コジ◯

は霊視、引継ぎで、私の魂と会陰、命を盗んで自分たちが恋愛関係になり、金もうけをするという、企みでやってます

これを詐欺で訴えます、てつだてください

私に嫌がらせしてた者同士が、コトバにすることなく、私の味方になり、返済なり何かを企ててる、これを黙ってかっていやる、というところが、色恋、恋愛でつながったもの同士が悪だ組んで金儲けに使う関係性の維持をして金を稼ぐというスタイルを手放したくないという、気持ち悪いひとたちです

私の命を使い、犠牲にしてそこまで恋愛関係を求め金を稼ぎたい明確な理由を答えろと、上記のやつらにこたえさえせてください

敵味方、秘密裏に口裏合わせ、という手段を取り、嫌がらせを続ける、その考え方でこのようなことが起きました

まず、恋愛関係を金儲けするために求めていることを自供しあきらめてください。

そしてこれを恋愛関係で金もうけを私だったことにするというナスりつけを、中田と遠藤、医者がやってるようです 

だからそれをやめろと言って下さい

そこまでして恋愛関係を求める理由を明白にしてください

私からすると、恋愛関係というのが私の権力を奪って自分たちの権威として使う方法だからなのではないかというところ

よって私の恋愛をうらやんでるからなのではないか、それが社会的すてーたす、あり方だから、というところ、これをうらやましいと思ってるからではないか、ということを追及してください

よって、あなたの恋愛の在り方をしらべます

その自分の恋愛の在り方出いればいいと思います

これを中田がまねする、という手段を問いますのでまねして金儲けに使ってるのが私が、恋愛と才能、かね、仕事が結びついていてかつ現実界で王になるラージャヨガを持ってるから、かつ、利益のヨガがあるからです


国民裁判ということに巻き込まれて、命を奪われて生きてることを徹底して調べてる最中のリアルタイムの記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?